プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

サーモンエキスで海の恵みをドリンクで、ロイヤルサーモンプラセンタ。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG0070.jpg


ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ  10本 初回2,980円(通常9,000円)

プラセンタ大好きなワタシが興味深々だったサプリメント。
パッケージも女子度高くて可愛いしね。

何よりもこのサプリメントに配合されているプラセンタに注目。
馬でも豚でもない、サーモンですって!


マリンプラセンタとも違うらしいこのプラセンタ。
これが超高濃度配合されているんですって。
サーモンエキスって実はすごいパワーが秘められていて、注目の美容成分。
アンチエイジングに重要な抗酸化物質の宝庫なんです。

RIMG0071.jpg




ま、わかっちゃいるけど、「サーモン」に引っかかったワタシ。

お味は甘いライチ味。
だが、ワタシには甘すぎで、もう少し酸味が欲しいとこ。
若干魚臭があるのも魚嫌いのワタシには感じられる。
初めて飲んだ時はかなり勇気いったね。
でも、それを乗り越えてでも飲みたくなった、ロイヤルサーモンプラセンタ。

だって、このプラセンタ、特許なんですって!

翌朝はまぁ確かに調子いいかな。
お肌…ってよりも疲れ全体にって感じ。

姫様専用プラセンタドリンク【ロイヤルサーモンプラセンタ50000】


いや、コレ何よりも保湿に優れていますね。
サーモンてアンチエイジングに欠かせない食べ物なんだよね。
だからそのエキスはもちろん保湿に優れているワケです。
匂いがなぁ…やっぱり気になる。
すごく高級で良いプラセンタなので続けていきたい!
けど、魚が苦手がワタシにはちょっと考える時間が必要みたいです。



姫様専用プラセンタドリンク【ロイヤルサーモンプラセンタ50000】  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

