プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

優しいだけじゃないスキンケアメイク、24hコスメ ファンデーション トライアルセット。

Category : トライアルセット・キット
RIMG0037_20140125110657a4e.jpg


24h コスメ トライアルセット 2,480円

感動!
ワタシ、すっごい気に入りました。
正直言ってあんまり興味持ってなかったんです、24hコスメ。
ネーミングにもピンとこなかったのよね、実は。
CMタレントも男性ってことで、ノーマークでした。

そんな24hコスメ、トライアルセットがあるということでゲット。
これがマジで良かったー♪

24h パウダーファンデーションセット


RIMG0036.jpg


一番上の写真がトライアルの内容。
パウダーファンデ、ケース、化粧下地が小さなBOXに収められています。
2,480円…ちょっと高いかしら?
トライアルで1,500円超えるのなかなかないもの。

でもワタシ、コレは既にリピート考えているほどよかったと感じています。


RIMG0063_20140125110700ef9.jpg


トライアル用のケースはブック型パクト。
マグネット式なので収納時に開いてしまう等の心配はありません。
つーか、通常製品サイズでもこのブック型作ってくれないかなー、限定でもいいから。
出たらすぐ買うね、ワタシ。
エコで可愛いんです、だから気に入ったの。

RIMG0073.jpg


気に入ったのはもちろん中身も良かったからでして。
一見リキッドファンデかと思った下地。
SPF15•PA++のUV下地。
みずみずしくて肌に潤いを与えながら肌色を補正してくれます。
この下地、マジで良いんです!

RIMG0064.jpg 


そしてパウダーファンデ。
24hコスメは24hクレンジング不要でも肌に優しいってことでついた名前。
肌に優しいとされているファンデってどうもカバー力や持ちが悪いと思っていたのですが、このファンデ、カバーも良い。
くすまないし、赤みもカバー。
下地との相性も抜群で、ヨレたりモタつくのもない。

RIMG0080.jpg





24hコスメのトライアルセットを使ったワタシの肌。
合ってます、ワタシの肌に合ってます!
元々期待してなかったので(ゴメンなさいw)その分、感動が大きい!!
肌馴染みもよく、心地よい。

トライアルにしてはお値段が…と思っていたけど、是非とも下地、ファンデ共にセットで使っていきたいわー♪



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

