プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

パウダーなのに水のツヤ肌、キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション。

Category : ファンデーション
IMG_2491.jpg


ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ 30ml 4,200円
ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 5,250円(ケース 2,000円)


まるで魔法のパウダーファンデーション、キッカのラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション。
実はワタシ既に虜となっています。

キッカ 公式サイトはこちら

だってパウダーなのにツヤ肌感バツグンなんだもん。
くすみ肌のワタシにはありがたいツヤ、年齢肌のワタシにはありがたいウルウル感。
このファンデのグラデーション効果と独自の処方でブレンドされた極小パール、ワックスパウダー、光学制御パウダーで魔法の仕上がりが叶うんです。

IMG_2488.jpg


ワタシ、10代の頃に立体メイクなるものを知りまして。
ベースになる色、シェーディング、ハイライトの為の3色を揃えて毎日メイクしていたんですよww
コレね…すっごい大変で。
まず嵩張るでしょ、色選びが面倒でしょ。
結局一年も立たずしてその立体メイクとやらをやめましたww
でもメリハリあるメイクは何と言っても今の年齢が一番必要。
ただあの時のような面倒はもう無理…

IMG_2487.jpg



時代は変わりました、はい。
3色揃えなくとも、始めっからこのファンデはグラデーションになっているんだよね。
たった一つのコンパクトでメリハリメイクが叶っちゃうんだな。
このグラデーション効果のおかげで生まれつき美肌であるような自分の肌。

IMG_2492.jpg


ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションには専用のパフ、ブラシがあります。
ちょっぴり毛足の長いパフでふんわり滑らかに。
コシのある柔らかブラシですっきりツヤ増しに。
どちらが良いかなんて選べないほどどちらを使っても満足な仕上がりになるんです。

IMG_0303.jpg


忘れてほしくないのがラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ。
コレ、縁の下の力持ち。
コレを使うと肌が益々「元々から美しい」って勘違いしちゃうの。
ちょっと色濃いめのリキッド状なんだけど、暗すぎず、明るすぎずでビンゴ。
元の肌色によく馴染み、色ムラにも効きます。
うすーいファンデーションを塗ったかのようなツヤとフィット感がホントにいいです。
そこにCHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションを使えばまさに最強の仕上がり。

IMG_2508.jpg 


ね、ね、キレイでしょ~?
このツヤ感、自然感。
薄づきなのに赤みやムラもカバーされてるし。
もう最高です。
自慢できちゃうオトナ肌。
パウダーなのに水のツヤ肌。
誰かに触れてもらいたくなっちゃうほど満足な仕上がり。


ラヴィッシンググロウで手に入れた天性のツヤ美肌。
ウソつきな美肌でごめんなさい♪


キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションについて詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

