プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ワタシの理想の肌になれる美容液、リソウ リペアジェル。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_2520_20140205211952d45.jpg


リソウ リペアジェル 32ml  15,750円

何年ぶり?
久々に使いました、リペアジェル。
久々に使って改めて感じました。
リペアジェル、最高です!
数年前が最後だったと思うのですが、その時より今のほうが自分に合っている感じ。

リペアジェルの成分が配合されたファンデはワタシにとって超お気に入りの一つ。
元となったジェル、やっぱりいいです、改めて大好きになりました。

IMG_2516_20140205211955259.jpg


リペアジェル、ジェルというよりはネットリとしたジェル?ジェルだね。
初めて使った人は絶対に躊躇しちゃうほどのネットリ感。
いや、べったりwwあのね、水飴のような感じなんです。
コレを洗顔後一番にお肌につけるの。
…せっかく洗ったばかりのお肌に水飴感……wwwww
ここはぐっと堪えてみてww
確かに最初は苦手と感じるかもしれない。
でもね、お肌にのばした後、化粧水をつけてみると…さっきまでのべったり感がいつの間にかなくなっていることに気づきます。

IMG_2517.jpg 


リペアジェルはね、100%植物由来で一滴の水も使用しない100%美容成分からできているんです。
だからこのねっとり感は全て美容成分によるもの。

「ビタミンC生命体」や「アミノ酸生命体」を配合したリペアジェルですから、翌朝の肌の変化に驚くハズ。
久々に使ったワタシ、翌朝のスベスベ、ピンっと張った肌に感動。
化粧のり、持ちだってすっごくいい。
改めて「リペアジェル最高!」と感じたワケなのです。

IMG_2519_20140205211954e0b.jpg


個人的オススメですが、リペアジェルで整えたお肌にリペアファンデを使うとお肌が最高に調子いいんです♪
肌がね、ピッカピカ♥︎

内側から輝き放つ肌にしてくれるリペアジェル。
今の年齢だからこそ、そのありがたみが理解できます。
手離したくないっ!!


リソウファンページファンサイトはコチラ

★リペアジェルトライアル★  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

