プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ジワジワ実感、ボディバイト ファーミングマッサージクリーム。 

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_2535.jpg


ボディバイト ファーミングマッサージクリーム 150g

全くもって嬉しくない流行りにのりました。
…インフルエンザ。
我が子発、その後ワタシへ。
ただひたすら寝てるだけの日々。

…結果、完治はしたが、カラダがたるんでる…
歳とるとカラダが緩むのって早いね。
これはヤバい!

ってなワケで元気になった今、必死に弛んだボディを引き締めにかかっています。
タイミングよくモニターさせてもらっているボディクリーム。
ファーミングクリームなので今のワタシの為にあるようなものなのよ。

IMG_2536.jpg


引き締めクリームっていうと、塗った後にカラダがジンジン熱くなるとか、キンキンに冷たいとかあるけど、このクリームには全くそんなことがない。
オリエンタルな香りの柔らかい優しいクリーム。
よーく伸びるので肌に伸ばしてマッサージするだけなんです。
もちろんワタシ全身使い状態。

滑らかで肌に吸い付くように伸びてベタつかないんですけどね、保湿力満点。
翌日のバスタイムでクリームの感触が残っていることに気づきます。


派手な使い心地でないのでわかりづらいかもしれないけど、コレ、エステサロンと共同開発して誕生した本格的なファーミングクリーム。
疲れてむくんだ足にだって効いちゃうんですよ。


IMG_2537_2014020622452546e.jpg 


あまりに汚い足なのでボカシてみましたwwwww
ワタシは2日に一度下半身を中心に使っています。
販売の仕事をしているワタシ、やはりむくみも大敵なんですよね。
むくんだカラダをたるんだカラダを引き締める。

やはり汚い足ではあるのでお見せできませんが…w
使い始めた時より格段に肌が滑らかな感じなんですワタシ。

まだまだ安心するのは早いなww
気も肌もひきしめて頑張ります。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

