プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

毛穴を隠す!肌色を補正する!ナチュラパテ 毛穴隠し下地。

Category : 下地・日焼け止め
IMG_2556.jpg 

ナチュラパテ 毛穴隠し下地(ベビーピンクタイプ)

毛穴…ワタシには一生関係ない悩みかと思ってました。
…加齢によるたるみ、そのたるみが引き起こす毛穴の開き。

最近、それをかなり感じるようになりました。
そうだよね、老化真っ最中の年齢だもの。

でも、ワタシ諦めません!
スキンケアはもちろんだけど、メイクでもうまく隠したい。

そのどちらも担ってくれるのがコレ、ナチュラパテの毛穴隠し下地。

IMG_2557.jpg 

たったひと塗りで毛穴を目立たなくさせるだけでなく、ひきしめ成分も配合してるスキンケア下地。

こてっとしたクリーム状のこの下地、光拡散パウダー配合で光を味方につけて凸凹肌をなめらか肌に補正してくれます。
色は薄いピンク色で肌色も補正。

コレ、サラッとした仕上がりではありますがお肌しっとり柔らかくなった感じがします。
メイク前に塗るから『下地』なワケですが、この下地メイクの上からも使える。



IMG_2558.jpg 

すぐにサラサラになるからこそどんな使い方もできる。
ね、肌色がすごく明るく見えるでしょ?
テカリもキレイに抑えてくれるの。

ワタシが気になっているのは鼻と頬の間の毛穴。
最近その部分が老化で毛穴が広がって見える上に、化粧が落ちやすい…

IMG_2634.jpg 

早速使ってます。

ほら!
明るい。
毛穴隠れている。
色ムラの補正されてるでしょ?

使っていくうちに徐々に毛穴も小さくなっていくね、きっと。
メイクで隠して、スキンケアで小さくするのがナチュラパテ流。
化粧もちも確かにいいんです。
塗るだけの簡単ケアってのがいいんだな。

夏場のお肌にも早く試したいくらいです。
早く暖かくなぁれ!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

