プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美白・毛穴を本気で考えるなら、C Vitage VC美容液。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG0111_201402192036230cd.jpg 

C Vitage VC美容液20 10ml 2,000円

ワタシの肌悩みはくすみです。
ワタシの肌悩みはたるみによる毛穴開きです。
ワタシの肌悩みは老化です。

まぁ要するにちょっとでも気を抜くことのできない老化肌なワケでして。

そんなお肌に効く成分の一つ、ビタミンC。
ビタミンCって本当にすごいよね。
シミだのニキビには当たり前だが、老化にもすごいチカラを発揮するんだよね。

ワタシに最も必要な美肌成分の一つ、ビタミンC。


IMG_2589.jpg




こんなに濃厚とは思わなかった。

ビタミンCってもっとサラッサラのイメージ、いや、今までにも使ったことあるのだが、確かにサラサラだった気がする。
このVC美容液20はオイルタッチですごく濃い。
お肌に乗せるとジワーンと浸透していく。
お肌にちょっと重みのある感触は残りますが、しつこい重さではない。
お肌をぴったりとビタミンCで包んだかのような感触。
ほんのり温かさを感じるオイル美容液。


くすみにバツグンのアプローチ。
ワタシ、元々くすみやすいお肌で疲れてくる夕方くらいにはもちろん、昼くらいから肌がくすんじゃうタイプ。
でもこの美容液で最近本当にくすみがないんです。
駅やお店の鏡にふと映った自分の顔の色の明るさに驚きました。


RIMG0112.jpg 


10mlと少容量なんだけどね、ほんの1滴で肌全体に広がるからコスパ最高。
量を考えるとちょっとお高めと思いましたが、コスパをみるとかなりお手頃。
コレは続けていきたいと思いましたね。

濃度の高さ、濃さは使えばわかるよ。
お肌の色でわかります♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

