プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

98.2%の美容成分オールインワン、メイクル・ホワイトゲル。

Category : ジェル・ゲル
IMG_2600.jpg


ドクター・メイクル  メイクル・ホワイトゲル 60g 3,990円

オールインワンが好きでごめんなさいww
スキンケアは手間暇かけてやっています。
でもオールインワンは手放せない。
こんなにも縁の下の力持ちなアイテムは他にないもの。

時短スキンケアはもちろんだが、マッサージアイテムやボディケアアイテムとしても使えちゃうのがオールインワン。


IMG_2601.jpg



メイクル・ホワイトゲルは98.2%が美容成分のオールインワン。
プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどがたっぷり。
これら贅沢成分を肌の奥まで浸透する「ナノ化成分」と、肌の表面で作用する「高分子成分」で2種類配合。
だからお肌にスッと浸透するのにお肌表面はプルプル。
結構濃厚なんですよ、コレ。
なのにこの浸透感はすごい。

IMG_2602.jpg 


このジェル、ホントすごいんだよ。
あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきび・かみそりまけをも防ぐ効果があるから全身に使えるんです。
もちろん子供にも使える。

コレ一つでスキンケアは完了!!ですが、スキンケアに時間をかけるワタシはコレだけで使うのは勿体無い!!
と自己流の使い方をしています。

お風呂上がりにたっぷり塗ってパック。
湯船に使った状態でもいい感じ。
よく浸透するジェルだから、毛穴の開いた状態の肌にグングンと浸透していきます。
メイクル・ホワイトゲルをお肌に入れ込んじゃた後に通常スキンケア。
お肌つやっつやで明るくなりますよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログドクター・メイクルのモニターに参加しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

