プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

高濃度炭酸泡でスキンケアクレンジング、iN-BE+v カーボクレンジング。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_2607.jpg 

iN-BE+v カーボクレンジング 150g 2,980円 

炭酸泡コスメですっかり有名になったインヴィプラスブイ。
即効性が高く、まるでエステ帰りのお肌に導いてくれる。

炭酸化粧水カーボミスト、炭酸パックのカーボジェルパック。
そのiN-BE+vから遂に新商品が誕生。

それがこの炭酸泡。
なんとコレ…クレンジングなのです。


IMG_2611_201402221933252c0.jpg 

炭酸泡のクレンジング…コレは初めて!!

この泡はカーボミストと同じく缶パッケージで振らずにこの泡が出てきます。
ローションでもミルクでもクリームでもオイルでもジェルでもない。
でも全てのクレンジングタイプにメリットもあればデメリットもある。
そんな今までのクレンジング概念を一掃したのがこの炭酸泡クレンジング、カーボクレンジング。


このクレンジングは美容成分と植物成分からできています。
美容成分と植物成分のクレンジング…なんか洗浄効果…なさそうよね。
でも、カーボクレンジングのクレンジング力は強力。
それはもちろん高濃度の炭酸泡のおかげ。

IMG_2610.jpg


クレンジングジェルにたっぷり溶け込んだ炭酸ガスが、メイクやヨゴレの隙間に入り込んでヨゴレを浮かせてくれるんだってさ。
強力とは言っても刺激なく、優しい。
ジェル美容液のようにしっとりとして心地よくって洗い流すのが勿体無いwww
でもコレ、クレンジングなんだよね、驚き!


IMG_2612.jpg 

濃いワタシのメイクをイメージした漆黒のアイシャドウにカーボクレンジング。
泡を潰しながら肌に伸ばしただけでヨゴレ浮いてきちゃった♪
で、洗い流しも簡単。
しっかりヨゴレに絡みつく炭酸ジェルだけど、水・お湯で簡単に落とせます。
プルプルでもっちりの洗い上がり肌♪

お肌の上に少し長めに置いてクレンジングパックするのもいいですよ!
クレンジングなのにスキンケア効果が高くて最高!

iN-BE+vはクセになっちゃう使用感と効果。
カーボミスト、久々にリピってみようかな。



jay-walkerファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

