プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

高濃度酸素水100%、オイルフリーのスキンケア、DO EauGrace【ディーオーオーグレース】。

Category : トライアルセット・キット
IMG_2622_20140226185655bed.jpg


DO EauGraceスキンケアローション 200ml 4,095円
DO EauGraceモイスチャージェル 100ml 5,040円
DO EauGrace ウォーターリペア 10ml 9,345円


おお!コレは!!
いい意味での裏切り♥︎

高濃度酸素水100%のスキンケア、DO EauGrace。
100%オイルフリーで、超ナチュラルな処方…だからと言ってイメージ通りとはいかないんだな♪

オイルフリーと言ったら「さっぱり」って感じだと思ってしまいますが、全然違う!
かと言って重たいワケではないこのスキンケアライン。
まず触れてほしいです。

IMG_2623.jpg


スキンケアローション、もちろんオイルフリーなワケでして。
だけどこのプルプル感、とてもオイルフリーとは思えない。
ジェルローションって感じ。
肌に伸ばすとシルクのようなタッチに変化しお肌に浸透。
全くベタつかないよ。
ただ心地良さだけでなく、アンチエイジングコスメとしても一流。
皮脂バランスを整えてくれていつでも触れた時、心地良い肌♪

IMG_2624.jpg 

100%オイルフリーの美容液。
美容酸素水だけでなくフラーレンなどの高級成分、スーパーヒアルロン酸、ビタミンC誘導体などを配合した高機能美容液。
保湿、ハリを感じることができましたよ。
美白効果もあるみたいだけど、こちらはまだ実感ないかな。

って思ったけど…

IMG_2551_201402262057093a3.jpg


結構美白効果出ているー!!!
くすみに超効いてるじゃん。
ほうれい線も薄くなっているしいい感じ。

全体的に効いてるね、こうして見てみるとよくわかる。

IMG_2625_20140226185659f9c.jpg 

そして感動すらしたモイスチャージェル。
見てー、この琥珀色♥

想像もしていなかった色にちょっとトキめいたよw
高い抗酸化作用を持つピクノジェノール等の美容成分に植物成分配合。
粘りあるジェルだけど浸透力バツグンなのはオイルフリーだからよね♪

このジェル、お肌にハリ感でるのがお気に入りポイント。
公式サイトを見ると、このジェルをクリームファンデに混ぜるのもいいらしいのよ。

ワタシ、まだ試していませんが今度やってみようかと。
伸びがすっごくよくなるんだって。

オイルフリー、侮ってました、スミマセン。
こんなオイルフリーならワタシずっと使い続けたいな!



DO EauGraceファンサイトはコチラ


40代の肌悩みに。高濃度酸素水100%のスキンケア、ディーオーオーグレース  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

