プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地肌スッキリ、気持ちいい!TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_2573_20140222220600f11.jpg


TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム 

やばーい、すっごい気に入った!!!!
ご存知TSUBAKIからヘッドスパ スパークリングセラム誕生。
金のTSUBAKI自体初めてのワタシなんですけどね、すっかりお気に入り。
まだ使い始めたばかりだけど、コレ絶対にリピするもんね。

何ってすっごい気持ちいいんだよ。
お泊りに来てくれた友人にも使わせたところ「絶対買う!!!すっごい気持ちいい!!」と即ベタ惚れした様子。

そうなのよ、使ったら絶対トリコになっちゃうのコレ。

ワタシ、実は一ヶ月に一回ヘッドスパを美容院でやっていました。
炭酸で地肌を優しく刺激して血行を良くしてくれるのよ。
地肌に溜まったヨゴレも浮いてきてスッキリ♪
コレやるとキレイな髪の毛が生えてくるようになるのよね。

…でもまぁそこそこのお値段が…だったのですが…
このTSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラムなら自宅でヘッドスパ!!


IMG_2657.jpg 



缶を数回振って地肌に直接シュシュッ。
その後マッサージ。
このマッサージで泡がパチパチと弾ける瞬間がたまらん♥
友人と2人で病みつきになっちゃうほど至福の時間を味わいましたww

TSUBAKIのヘッドスパだからもちろんツバキ成分配合。
しっとり滑らかな髪に導いて一本一本を強くしてくれます。
で、ベタつかない。
ヘアエッセンスってちょっとでも量を間違えてしまうと地肌ベタベタ~なんてこと多いが、コレは大丈夫。
いつだって頭皮すっきり。



IMG_2567.jpg 


金のTSUBAKIは地肌ケアライン。
今回このヘッドスパ スパークリングセラムの新発売に特別サンプルキット(シャンプー、コンディショナー、エクストラクレンジング、マッサージスパマスク)もいただいちゃいましたので早速ライン使い。
ヘッドスパラインなのでエクストラクレンジング、マッサージスパマスクは地肌がスーッとして軽くなるような感じ。

ワタシ、初めて金のTSUBAKI使ったんですけど…TSUBAKIシリーズで一番気に入っちゃいました。
特にやっぱりスパークリングセラム。
友人も「コレ、サンプルつきのやつ絶対買う!」って大興奮。
ワタシも絶対にリピします。

毎日スキンケア、ヘアケアしています。
地肌ケアまでは気付かなかったワタシだけど、これで毎日の習慣になりそうだよ。



TSUBAKI 公式サイトはこちらから



Blingのモニターとして使用しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

