プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

お肌の中から潤い肌に、自然化粧品研究所 なっとう化粧水。

Category : 化粧水・ローション
IMG_2637.jpg


自然化粧品研究所 なっとう化粧水≪詰替え用≫ 100ml 1,260円 

納豆が大好きです。
毎日でも食べるくらい好き。
だが納豆の化粧品は…初めてです。
納豆の化粧水だってよ、コレ。

納豆好きだからこそ興味を持ったワケなのですが…やっぱり不安。

だって納豆って美味しいけど匂いがね。

でも納豆って肌にすごいいいじゃん?
納豆のエキスはお肌の保湿因子を高め、内側から保湿してくれるのよ。
保湿にもエイジングケアにも効果を発揮してくれる、そんな成分なのです。


IMG_2638.jpg


ちょっぴりドキドキしながら使ってみる。

………おおお~。
匂いません、ベタつきません。
納豆からは想像つかないね、コレ。
ほんのりトロミを感じる程度で、案外サラッとした心地。
ぱしゃぱしゃとたっぷり使えるいい化粧水。
お肌にグングン染み込んで、もっちもち。
ワタシにはもう少したっぷりとした保湿力があってもいいかな。


IMG_2639.jpg 


ってことでコットンパック。
コレ、合います。
ほんの5分程度のコットンパックでお肌しっとり柔らかくなりますよ。

肌の内側から保湿してくれるものだから日々使うことで良さを実感できると思います。
とにかくこの化粧水、浸透の感覚がとても気持ちいいんです。
ジワジワと内側から潤う肌に導くなっとう化粧水。

コレ、詰替用ってことですが、このエコなパックも個人的には大好きです♪



自然化粧品研究所ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

