プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

まるで髪の美容液♥リマーユ馬油シャンプー&トリートメントセット。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_2644.jpg 

リマーユ馬油シャンプー&トリートメントセット 4,830円

馬油ってものが元々好きです。
保湿力満点で、祖母の時代からの美容アイテム。

ワタシの祖母も母もそしてワタシもお世話になっている馬油

髪にも肌にも良いから最強美容成分の一つよね。
そんな馬油のシャンプー&トリートメントに現在ゾッコンです。

IMG_2645.jpg



リマーユの馬油シャンプー&トリートメントは製薬会社から誕生したヘアケア。
ハチミツのような色ととろみのシャンプー。
いや、シャンプーじゃなくて美容液のよう。
髪のキューティクル成分であるアミノ酸、そのアミノ酸がたっぷり配合されたものだからこそまるで美容液で髪を洗っているみたいなのよ。

馬油は、馬のたてがみ、馬の基部または皮下脂肪からとれる油分を精製したものって知ってました?
実はワタシ愛用していながら今回初めて知りました。
だから人の肌になじみやすく、優しい。

だけどね、まるで美容液だ、と言ったでしょ?
優しいのに髪はツヤツヤのサラサラ。
頭皮が弱い人にすっごいオススメです。
納得の洗い上がり&優しさなんです。

 



このシャンプー&トリートメント、効果効能は申し分ない。
でもね注目してもらいたいのは香りもなの♪
爽やかで柔らかな柑橘系にうっとり♥
無香料、無着色、パラベンフリーですからこの香りも天然のもの。
洗い上がり、香り全てが贅沢なんです。

お値段はちょっとお高め、間違いない。
だけどコレはお値段以上の働きをしてくれるヘアケアアイテム。

つい最近美容院へ行ったワタシ。
美容師さんにこんなこと言われました。
『傷みやすい髪だとは思いますが、ツヤツヤでキレイにしっかり手入れされていますね。』って。

ワタシ、そんなにすごいことしてないんだけどな。
気に入ったシャンプーでトリートメントで洗っているだけなのです♪




  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

