プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

30~40代のエイジングケアを変える、ORBIS=U《オルビスユー》。

Category : 化粧水・ローション
IMG_2620.jpg 

ORBIS=U モイストアップローション 180mL 2,800円

オルビスより新スキンケアラインORBIS=Uが誕生!!
いきなり見た目で申し訳ないのですが…ワタシ、このパッケージカラー大好き。
オルビスの中でも今までにない感じしませんか?
なんか色々期待もてちゃう感じなのですが…コレ30~40代のエイジングケアに革命を起こすべく誕生した次世代スキンケア。

ワタシにぴったりのラインじゃないの!
今までにオルビスのアイテムを色々使ったことあるのですが、ワタシ自身もこのORBIS=Uがオルビスの中でも一番自分に合っていると感じました。


IMG_2617.jpg 


今回、モイストアップローションと共にトライアルセットもいただいたのでラインで実感することができました。

このORBIS=Uだけに限らず、オルビスと言えば「オイルカット」、そう油分は使ってないんです。
なのにしっとりもっちり潤わしてくれるオルビスのスキンケアにいつも驚かされます。

ORBIS=Uのモイストアップローションはオイルカットだけどもツルンとしてやや粘りある感触の化粧水。
お肌に伸ばすとグングンと浸透し、肌表面はモチモチとした感触に満たされます。
でもこのORBIS=Uには更に浸透力を高める為のブースター美容液も誕生。
この美容液は他のラインにも使うことができる優れもの。
コレもオイルカットなのに…なんでこんなに潤うの?
更に化粧水、乳液、クリームつけたらプルモチのお肌になっちゃったじゃないの!

ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくはコチラ(スマホ版)

ORBIS=Uには傷ついた酵素を修復して活性化するタンパク質「HSP(ヒートショックプロテン)」が配合されているので、ただ潤いを与えるだけでなく、弱点に対してのケアもしっかりしてくれるのです。


IMG_2615.jpg 

オルビスは常に進化していくだけじゃないところがやっぱり素晴らしい。
ORBIS=Uのような革新的アイテムの誕生の裏では、エコ活動をずっと続けている。
ワタシ、オルビスのエコパッケージが大好き。
箱包装よりもフレッシュな感じがするんです。

ワタシだっていくつになってもフレッシュでいたいものです、はいww
ORBIS=Uでフレッシュ肌になれますように!


ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくはコチラ(PC版)

Blingのモニターとして使用しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

