プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

こんにゃくのチカラでお肌ツルッツル、つるん~コンニャ美ちゃん。

Category : クレンジング・洗顔
IMG_2596.jpg

つるん~コンニャ美ちゃん 

毎晩我が子とお風呂で奪い合いのアイテム。
コンニャ美ちゃんは美肌こんにゃくスポンジ。
こんにゃくスポンジって優しくて保水効果が高く、赤ちゃんにも使えるのでワタシ自身以前から愛用しています。

そもそも何故こんにゃくがスポンジになるのかもわからずに使っていたワタシw

コンニャクを凍らせて、ていねいに乾燥を繰り返すと天然のグルコマンナンという編み目構造の繊維が残りスポンジになるんだって。
まさに天然成分だけのスポンジ!
だからみんなに優しいんだね。



こんにゃ美ちゃんは乾いている状態だと軽石みたいな感じ。
我が子には最初なんだか理解できなかったようでしてww




IMG_2663.jpg


水を含むとプルプルのスポンジに変化。
角質除去、アンチエイジング、保湿等が石鹸なしで叶っちゃう。

水を得た魚とはこのことよね。

モチプルのスポンジ、我が子のハートを一瞬で奪いましたw
プルプル感触が楽しいだけでなく、顔に水をつけるのが苦手な我が子にとっては、そんなことしなくても顔の洗えるアイテムに大喜び。
ワタシは今まで普通に顔を洗えていたので考えてもなかったけど、確かにすごい。

で、顔を洗い終えるとこんにゃ美ちゃんで遊び出す我が子。
ワタシが使う前にね…
で、毎晩奪い合いなワケです。


IMG_2665.jpg



こんにゃ美ちゃんがどれだけすごいかは一目瞭然。
左→カサカサで角質が溜まった状態の手
右→こんにゃ美ちゃんをくるくるしただけの手

明るさ、色が全然違うでしょ?
こんにゃ美ちゃん使うとこんなにもつやっつやになるんだね。
これからも使っていこうっと、我が子と共にね。



株式会社クリオスファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

