プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

本気のアイケアに、グラングレース アイクリーム。

Category : アイケア
IMG_2670.jpg


グラングレース アイクリーム 15g 5,250円

思えば最近アイケアをしていなかったワケで。
言い訳に聞こえてしまうが、ワタシ、年齢のわりに目元のシワ、たるみは少なかったハズ。

そう、「ハズ」なのだ。
最近鏡越しの姿に自分の顔を見てびっくりした。
…か、格段に歳を取っている…?
フェイスラインもお手入れしてきた、そりゃあ年齢には逆らえないから歳は取る、でもその分努力は報われいるハズ…

ハズ…ハッ!そうだった、アイケア怠ってたよー!
歳をとって見えた理由は目元にあった。
お恥ずかしいハナシだが、久々にアイケアをしっかり見直さなきゃいけないな、と。

IMG_2671.jpg


アイケアを怠っていたワタシに手を差し伸べてくれたのがこのグラングレース。
以前にグラングレースの化粧水を使ったのですが…これがもう良くて♥
美容液のようなコク、保湿、ツヤ感。
すごく丁寧な高級コスメなんですよね。
そのグラングレースのアイクリームですから初めから期待大。

コクがあって固めのクリームですが体温でとろけていくような使用感。
コレ、アスタキサンチンやレチノールなどの美容成分で内側からのアプローチ抜群!!
レチノール大好きー!!!
プ○センタなるものが出てくる前はレチノールにぞっこんでした。
もちろん今でも大好き。
一気にハリを蘇らせてくれるワタシと相性抜群の成分。
まぶたにピタッと吸い付くクリームがじっくりとお肌に浸透していく感じがわかります。


IMG_2672_20140306011939395.jpg



ここまでは他のアイクリームとなんら変わりなし。
グラングレースのアイクリームは内側ケア+外側ケアのダブルケア。
肌表面をストレッチして目元に速効!ピンとしたハリを与えるファイバーストレッチ効果が外側ケア。
で、先に述べたようにアスタキサンチンやレチノールが内側ケア。

肌の色さえ変わってみえるのは血行が良くなっている証拠かと。
目の下のたるみ…アイバックだっけ?わかりやすいくらいに薄く見えるでしょ?
瞬間でコレなんだからそのうちハリ感もかなりの実感できるんじゃないの?
乾燥全くしないのもいい。
目元ってあれこれメイクするのにスキンケアは怠りがちでしょ?
アイクリームも使ったとて乾燥しちゃったら意味がない。
でもこのアイクリームはホント乾燥しないから、一日中目元が潤ってる。


もうこれ以上歳取りたくない!!
だからこそアイケアを見直さなきゃね。
これからは真面目にやります、アイケアも♪



<グラングレース>ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

