プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

劇的お気に入りのメイクアイテム、Go! Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー。

Category : マスカラ
IMG_2693.jpg



Go! Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー

溺愛、ベタ惚れです。
すっかりフィルムタイプの虜となったのは最近ちょいちょい言っているのですが、輪をかけて溺愛状態のコレ。

パッケージもレオパード柄で好み♥︎
見た目の可愛いコスメならたくさんある。
中身で勝負しても素晴らしいからこそ溺愛中なのだ。

Go! Leopardsは明色化粧品から2月に発売されたばかりのデコ盛りコスメ。
明色さんと言えばリーズナブルで高品質なスキンケアをイメージしていたのですが、メイクも素晴らしいのね!!!!



IMG_2694.jpg


マスカラのブラシはやや細め。
長すぎないブラシ幅、毛。
とっても使いやすいの。

ブラシが太いと下瞼につきやすいし、長いと目尻、目頭についちゃって塗りにくさを感じていたんです、ワタシ。

それを全てクリアしていてワタシ好みのマスカラなのです。
フィルム液も軽く、一本一本につく感じ。

IMG_2696.jpg 



アイライナーはリキッドとパウダーが一体化したタイプ。
リキッドで引いた後に、パウダーで更に印象的な目元を作り出すの。

コレ、すごく簡単♥︎
テクニックなしで、リキッドの後、上から撫でるように引くだけで目がすっごく大きくなるんだよ。



IMG_2679.jpg


そしてコレがアイライナー、マスカラ共に仕上げた目元。

フィルムタイプ?
ホントに?ってくらい軽いの。
睫毛はセパレートしてカールは夜までキープ。

念の為にオフはお湯でスルンでした。

ホント最高!
コレ、ドラッグストアで買える?
バラエティショップにある?
既にリピする気満々。
ストックしておきたいくらいなのよね。

Go! Leopards、他アイテムも期待しちゃっていいですか?


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

