プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

美容液でぷるぽてクチビル、プライバシー エッセンス ルージュ。

Category : リップ・グロス
IMG_2733.jpg


プライバシー エッセンス ルージュ 997円

気になってたのよー、コレ。
プルぽてのくちびるを作るリキッドルージュ。

アイメイクばっちりのワタシなのですが、最近ちょっとメイクスタイルを変えようかな、と思ってたの。
理想はばっちりマスカラに薄めのアイシャドウ…で、リップを派手に♥︎



今までのワタシのメイクはとにかくアイメイクに重点を置いてました。
そんなメイクから脱却したいワタシ。
とは言え、どんなリップにしようかずっと考えていたのよね。

で、気になっていたプライバシーのエッセンスルージュ

印象的なくちびるになるだけでなく、美容液配合でくちびるをいたわりながらプルぽてリップにしてくれるんだって。


IMG_2734.jpg


くちびるにフィットしやすいチップでね、コシもあって塗りやすい。
容器からチップを取り出すとトローっとリップ液が出てきます。
このとろみが美容液ならではなのよね。

このリップにはヒアルロン酸Na・コラーゲン・アミノ酸誘導体などのスキンケアのような成分が配合されています。
これらがくちびるをふっくらプルぽてにしてくれるんだって♪

IMG_2727.jpg 

ほらね、見事なプルぽてくちびる。
エッセンスルージュはくちびるの縦ジワをカバーしてくれるし、皮むけもなくすごくいい。
ホント嬉しくなっちゃうくらいポッテリ♥

求めている印象的なくちびる、色、完成!
マンネリ化していたメイクがまた楽しくなれそう♥



黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

