プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

セルフ初心者にオススメ!!JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット。

Category : ハンド&ネイル
IMG_2691.jpg


JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット

人生初のセルフジェルネイル!!!
ジェルネイル大好き!!
ちょうど昨年の今頃までは毎月毎月ネイルサロンに通っていたのよね。

色々すったもんだありまして、ネイルサロンに通えなくなってもう一年の月日が流れました。
……ジェルネイルしたい!!

で、ついにセルフジェルネイルをすることに♪

セルフでしている人、結構いるよね。
みんなどんなキットを選んでいるのかな?
ワタシにとっては初めてのジェルネイルキットとなったジェリーネイル。
ジェリーネイルのキットはコンパクトで初めての人にはぴったり。



IMG_2743_20140309232124d10.jpg


初めてのジェルカラーは強気にレッドとパープルをチョイス。
失敗できないぞ~♪
通常別売りのジェルカラーですが、このキットには2色ついてくるんですよ!

自分で使ってみて初めてネイリストさんの気持ち、行動がわかったような気がしています。
もちろんワタシ自身、とっくに使わせてもらいましたが、今回タイミングよくたまたま泊まりに我が家へ来てくれた友人にも使わせてあげることに。

IMG_2739.jpg


「ワタシ、本当につかってみたかったの、ジェルネイル。」と友人。
彼女、お仕事的にネイルはNGなのですが、「フットネイルくらいやりたい!」って思っていたんですって。

ワタシと同じく初めてのセルフジェルネイルとなった友人。
ワタシよりも手際良く、ベースを塗り、カラーを塗っていきます。

筆がね、初めての人でも使いやすい長さ、コシなんだよね。

そうそう、ジェリーネイルのジェルネイルキットはLEDライトに特徴があります。
本来は平面に置いてつかうものがライトだと思うのですが、このライト、ハンドタイプでコンパクト。
ライトのトップボタン一つがスイッチになっています。
塗ったら10~15秒ほどライトをあてる、その繰り返し。

思った以上にハンディタイプって使いやすいです。
友人も初めてとは思えないくらいにスムーズに施術していました。

IMG_2744.jpg


完成!初めてのセルフ@友人。
すごくキレイ。
ワタシより上手い。

友人曰く「初めてだけどサクサクできた、楽しい!」ですって。

そう、ワタシ自身も思いました。
出来栄えは本人次第だが、簡単なのよね、コレ。


IMG_2746.jpg



「ジェルいいなぁ、コレいいなぁ♥︎」としきりに呟いていた友人。

カラージェルを増やしていくのが楽しみです。

ふと思ったけど、このLEDライト、ハンディタイプだから持ち運びもラクってことよね!!
すっごくいいものに巡り会えたのねーワタシ♥︎




無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

