プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

お肌に直接与えるサプリメントローション、ナールスピュア。

Category : 化粧水・ローション
IMG_2737.jpg 

ナールスピュア 150ml 5,880円

目を引く真っ赤なボトルの化粧水、ナールスピュア。
思わず声がでてしまうくらいキレイな赤ボトル。
ナールスピュアはただの化粧水じゃないのよ。

洗顔後一番最初にナールスピュアは使うのですが、使ってから通常の化粧水も使うのです。
導入化粧水?
いえ、似ているようですが全然違うんだな、コレ。


美肌にもたっぷりのサプリメント!【ナールスピュア】


ナールスピュアは素肌のサプリメント。

ナールスゲンと呼ばれる最新のエイジングケア成分を主成分に、ビタミンC、ビタミンEを配合
ナールスゲンの働きを高める為のシンプル処方。

簡単に言うとねナールスゲンって小さな小さなコラーゲン。
低分子コラーゲンよりも小さなものなんですって。
肌に直接与えるものを奥まで届くように、保持できるようにしているんだね。


IMG_2738.jpg



…あら、透明wwwwww
そう、色がついているのはボトルなのよ。
ナールスピュア自体は無色透明、ついでに無香料。
本当に拍子抜けしちゃうくらいにパッシャパシャのローション。


使い心地もとっても穏やか。
水のようにパシャパシャだけど浸透はお水じゃ真似できないね。
肌に触れた分だけしっかり浸透。
……効果……よくわからん。
そう思うこと一週間。
はっきり言って即効果を感じるものではありません。

一週間くらいしてからか、お肌が…明るい!
そう明るいんです、いつもより白いファンデでもいいくらいにお肌の色が明るい。


IMG_2760.jpg 


そうハリ感までも違うんだよね。
しっかり自らのお肌が元気になっているのがわかるの。
使えば使うほどに肌が調子良くなっていきます。

プレ効果もあり、エイジングケア効果もあり。
ローション?美容液?
いいえ、だから「素肌サプリメント」なんです♪




 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

