プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

パウダーで叶うオトナの愛され肌、ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション。 

Category : ファンデーション
IMG_2748_20140310222420d60.jpg


ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション 4,200円
ルナソル スムージングメイクアップベースN 3,675円


何年ぶりだろう?
ルナソルのファンデ。
いや、自分で買って使っていたのは6.7年前か?
しかもクリームタイプだからパウダータイプを使うのは初めてだったりするね。

個人的にも好きなブランドなので、メイクアイテムはよく使ってるハズなんだけどね。

びっくり、こんなに良いパウダーファンデだったとは。

IMG_2758_20140310222421011.jpg 


スポンジは2面タイプ。
ふんわりタイプとしっかりタイプ。
まぁ、この手のファンデスポンジは今時珍しくはない。

とにかくファンデ自体がとってもいいんです。
どちらの面でとってもサラサラして心地よい。
で、肌に付けるとサラッとしてるだけでなく、しっとりもしてる。

パウダーなのに、サラッとしてるのに粉っぽくないんだよ、コレ。
ファンデを付けたあとの肌をまず触ってもらいたいくらい。

IMG_2784_20140314014716037.jpg 


仕上がりは後ほど…ってことで、もう一つ紹介したいのがこの下地。
スムージングメイクアップベースN。
肌の色に近い色のみずみずしいクリーム状。
これがまた良い下地で肌の色を均一にしてくれるの。
下地だけでも肌がキレイに整っちゃう。

でもやっぱりスキンモデリングパウダーファンデーションが何と言っても最高。


IMG_2756.jpg 


見て、この仕上がり感。
キレイだと思いません?

下地だけでこのツヤ。
パウダーファンデなのにこのツヤ潤い感、フィット感。
めっちゃくちゃ気に入っちゃいましたよ、このファンデ。

パウダーじゃ叶わないと思っていたしっとり感、ツヤ感。
パウダーでは叶わないと思っていた素肌っぽさ残るフィット感。
スキンモデリングパウダーファンデーションは叶えてくれるんです。

気になるカバーも持ちもリキッドと変わらない。
化粧直しも厚塗り、もたつきなくキレイ。


ワタシ、ホント久しぶりのルナソルだったんです。
こんなにも進化していたとは…と感動。
ワタシ自身が歳を重ねただけでなく、ルナソルもそんなワタシに着いてきて支えてくれているんですね♪



ルナソル について詳しくはこちらから


Blingのモニターとして記事を書かせていただきました。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

