プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

セラミド&コラーゲンの贅沢保湿ケア、セラコラ 超しっとり化粧水&保湿クリーム。

Category : 化粧水・ローション
IMG_2861.jpg 

明色化粧品 セラコラ 超しっとり化粧水&保湿クリーム



セラミドとコラーゲンだからセラコラ。
なるほど、と思わず納得した明色化粧品の新アイテム。
セラミドもコラーゲンも美肌には重要な成分。

ワタシくらいの年齢になるとどちらか一方だけでは正直間に合わないww
その両方を一度に採れるのがこのセラコラなんだよね。



セラコラのオススメポイントは何と言っても使用感。
「超しっとり」って言うくらいだからベタつくのでは…?
と、正直心配していたのです。

ワタシ、超乾燥肌だけど、やたら重いだけの感触のものは好まない。
ワガママですみませんw

IMG_2863_20140320222436121.jpg


そんなワタシのワガママをクリアし、オススメポイントの使用感。
しっかりとトロミも感じられるのに、お肌への浸透が良く、肌にヌルつき、ベタつきを感じないのがいいのです。

クリームもこっくりしているんだけど、肌に触れるとすぐに柔らかく滑らかに。
ぴったり張り付くように浸透していくのでベタつきの心配なし。
でもしっとーりお肌潤う♥

IMG_2864.jpg 


感触は濃厚なのに浸透が良いのはそれだけいいセラミド、コラーゲンってことなんだよねきっと。
いや、きっとじゃない。
セラコラに配合されているセラミドはすごい。
うるおいセラミド、なめらかセラミド、バリアセラミドの3種のセラミドなの。
だからこそ乾燥を防いで深く潤うのよね。

しぼみかけたお肌に最適のうるおい力。
朝にも夜にも最適。

これでプチプラだなんて信じられないでしょ?
インナードライさん、注目ですよ。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

