プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

優しい女性でいたいから…、和漢のきもち。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_2875.jpg


和漢のきもち 288粒 初回2,980円(通常 4,980円)

つべこべ言わずに飲むべき。
女性でいたいなら飲むべき。
ワタシ、コレに出会えてよかったと感じ始めてる。

和漢のきもち、女性の味方のような和漢薬。

コレ、女性特有の諸症状を改善してくれるものなんです。

あと2年で40になるワタシ。
最近色々とカラダの悩みを感じるようになりました。



更年期障害や冷え性に生薬が効く![第3類医薬品]


冷え性←元から
頭痛←最近多い
疲れやすい←ここ数年で
イライラする←かなりひどい

ワタシ、既に更年期きてんじゃないか?と、本気で悩んでいるんですよね。
コレは血の滞りによる冷えによるものかもしれないんだってさ。

最近イライラする度にその後嫌悪感で辛くなる自分。
なんとかなんないのだろうか?
って思ってたの。

で、それに効くお薬がこの和漢のきもち。
和漢のチカラで血行を促し諸症状を改善してくれるんだよ。


IMG_2872.jpg 


……BB弾?
…いや、⚪︎丹?
とにかく小さな小さな銀色の粒。
こんなに小さな粒にそんな効果あるのかしら?と、半信半疑になったのは言うまでもなくww

でもちゃーんと11種類の和漢が凝縮配合されているのです。
サフラン、ボタンピ、ニンジン、ケイヒ、カノコソウ、ジュウヤク、カンゾウ、シャクヤク、ブクリョウ、トウキ、ブクリョウ。
どれも自然の和漢のチカラ。
元となったのは300年もの歴史を持った婦人薬「実母散」。

安心できるお薬だからこそ、効果だって穏やか。
一日二日で実感できるものではないと思う。
人それぞれだけど、ワタシ現在2週間ほど飲んでいて、冷えには効果が表れているような気がします。
いつも冷えで寝つきが悪かったのですが、最近ぐっすり…。

個人的にはイライラと疲れ改善に期待。


IMG_2876.jpg 

カラダに大きな変化を感じ始めた今、ワタシの生活も劇的に変化した。
シングルマザー、頑張ってます。
疲れている場合じゃないのよ、更年期まではもう少し待って欲しいのよwww
だから出会った「和漢のきもち」。

ワタシ自身が母としてオンナとして前向きにいられるように…☆彡

ワタシが今までに出会ったことのないお薬。
ちょっと続けていきたいと思っています。


※用法・用量をお守り下さい


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

