プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

感触、仕上がりの虜、パルガントン エアリークッションファンデーション。

Category : ファンデーション
IMG_2877.jpg


パルガントン エアリークッションファンデーション 2,500円(税抜)

韓国発のメイクブランドパルガントン
ワタシは結構昔からバラエティストアとかでも見ていて知ってたりする。
低価格だけどいいメイクアイテムが揃っているんだよ。

そろそろ来るか?と期待していた今、期待通りにやってきました。
そう、クッションファンデーション!

なんたってクッションファンデーションは韓国発だもの、楽しみにしていたの。

ワタシ自身がクッションファンデーションに出会ったのはつい最近のこと。
そのあまりの良さにワタシすっかりお気に入りでして…友人にもクチコミしまくってるんですよね。
で、ワタシの友人にも既にクッションファンデの大ファンが数人いるんです。

IMG_2907_2014033013455042a.jpg 


なにがそんなにいいのか?
クッションファンデは名前の通り、スポンジクッションにファンデが含まれているもの。
スタンプインクのような穴の開いたスポンジをギュッと押さえると染み込んだファンデがジュワッと出てくるの。
このファンデ、リキッドとも違う。
リキッドよりもみずみずしいし、美容液がそのままファンデになったかのような感じ。

パルガントンのエアリークッションファンデーションは1本8役の多機能ファンデーション。
美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロールのオールインワン。
これ一つで美肌が手に入る!と言っても過言ではないのよ♪

美容成分は58%以上配合、SPF50+・PA+++で、紫外線吸収剤フリーの安心処方。


IMG_2911.jpg


まるで素肌と一体化したかのような伸び。
ひんやりして肌をひきしめてもくれるのよ。
一瞬で虜となったワタシと友人達。
肌なじみがすっごくいいのでママ達の忙しい朝に持ってこいのファンデなんです。

お直ししても重くないのでもちろん職場にも持って行っています。

実はこのファンデにはもう一つの秘密が…

IMG_2908.jpg


このなんの変哲もなく見えるスポンジ、3層構造パフなんです。
お肌の凹凸にしっかり密着フィットするんですよ。
スポンジの約9倍の保水力を持つ素材なんですって。

ホントなんとも言えないくらい心地の良いシルクのようなタッチ♥
急に暖かくなってきた気候にもしっかり対応できるファンデーション。
たくさんの人に知ってもらいたい、使ってもらいたい。

クッションファンデ大好き!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログパルガントンのモニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

