プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

バストのエイジング…諦めない!ナイトブラ グロウナイトパフ&エクサエッセンスEE。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_2882_201403301441074c8.jpg

ナイトブラ グロウナイトパフ 5,800円
バストアップ美容液 エクサエッセンスEE 30g 3,800円


最近我が子に言われた一言。
「ママのおっぱいってトロリンってしてるよね。」
…トロリン?
なにそれ。
と、思いながら鏡に映してみた我がバスト。


…コレ、小さい以前に…た、た、垂れてる!!!!

とてつもなく最近悩んでいるんですわ…バストの老いに…。
元々全然大きくないバスト。
出産して一気に大きくなりEカップに…だったハズなんですが…。
この一年でウソみたいに小さくなりまして。
元々の大きさよりも小さくなった感じ。

老いって本当に怖い。
うまく付き合っていかないとね。

ただ闇雲にクリーム?サプリメント?それじゃダメ。

バストの老いは夜こそ進んでいく。
だから夜用のバストケア、エクサブラのナイトブラ グロウナイトパフ。

IMG_2883.jpg


ワイヤーなしの柔らかブラ。
うっそ!コレでホントにバストのケアできるの?
いや正直言って頼りないっす。
でもちゃんと考えられて作られているんだってさ。

独自のクロス構造でバストを中央に寄せ、バストに密着。
そうなのよ、頼りないくらいに柔らかな作りなんだけど、しっかりバストに密着してるんだよね。
つけ心地も自然なので、つけていることを忘れてしまいそうな感じ。


IMG_2904.jpg


そして忘れちゃならない、バストアップ美容液 エクサエッセンスEE。
グロウナイトパフでバストを支え、カタチ作るだけでなく、バスト専用の美容液でハリを与えるのも必要。

ボルフィリンという成分配合でバスト内部の「脂肪組織」を増大させる効果があるんだって。
もちろん早速使ってます。
伸びの良いジェルタイプでベタつきません。
ワタシ、コレにものすごい期待かけているんですよwww

小さくなった上に垂れちゃうだなんてちょっと辛いわ…
我が子から「トロリン」なんて言われないようにちょっとばかし真剣にバストケアしてみます。



エクサブラ ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

