プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美味しく美肌の素を召し上がれ、ギュッとコラーゲンゼリー。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_3634.jpg


ギュッとコラーゲンゼリー 15包 3,800円

このサプリメント…普通に美味しい♪
思わず手が出てしまうくらいのジュレサプリメント。

今まで色々なゼリー系サプリメント食べてみたけど…5本の指に入るわ、コレ。

スイーツを食べてる感覚のサプリメントゼリー、それがギュッとコラーゲンゼリー。




低分子コラーゲンを1包に3000mg配合。
他にもヒアルロン酸、エラスチン、ザクロエキス等の女性に必須の成分も贅沢に配合。

とは言え、やっぱり味。
どんなに色々なサプリメントを知っていようが、味がまずけりゃ続かない。

マンゴー味らしいがちょっぴりリンゴっぽい。
実際リンゴ果汁も加えているんだってさ。

ちょっぴり柔らかなゼリー、ジュレっぽい。
コレ全くクセがないので、普通に美味しくいただけるのだ。


IMG_3636.jpg 


ワタシは一日2包いただいてました。
理由は美味しいからww
ガマンできなかったの、1包じゃ。


効果のほどは…ゆっくり効いていく感じかな。
3日目くらいに「お肌、なんだかスベスベかな?」って思いはじめるの。

ワタシ、最近、ほうれい線の深さが益々気になるようになったので、ほうれい線を薄くすることを期待しているのですが、なかなかうまくいかない。
肌にもっとハリ感が戻ればほうれい線、薄くなるよね?
だからこのサプリメント食べて、ハリ感アップを期待しています。


IMG_3635.jpg 


お値段は少しお高めかな?
一日2包だと割高かな、と。
でも世田谷自然食品さんのものだから安心なのよね。
…なにより美味しいし。
美味しく続けていきたい人にオススメです。




 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

