プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

アルガンオイルで蘇る髪、オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_3682_20140421224404c9d.jpg


オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク 170g 1,500円

さすがアルガンオイル♥
保湿の度合いが違うね。

ダメージ受けやすい髪のワタシ。
最近ではケアの甲斐あってかなりよくなりました。
…が、やっぱり髪も乾燥しやすいの、ワタシ。
常に髪の保湿は欠かせません。

かと言ってやたら高くゴテゴテしたケアはできない。
そんなワタシに今、コレがある。



明色化粧品のオーガニックシリーズ。
オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク、かなり良いです。
以前、コレのヘアスプレーを使わせていただいたのですが、香りや髪の纏まりがとても良く、すごくお気に入りのシリーズなのです。
 

IMG_3684.jpg


保湿に特化した貴重な植物オイル、アルガンオイルを配合したトリートメント。
たっぷりの容量でこの価格。
トリートメントだけは別で使いたいワタシにはぴったりなの。

トロッとクリーミーなトリートメントで髪によく馴染む。
いつものシャンプー後、馴染ませて3分おくだけの簡単ケア。

オリエンタルフローラルの香りで心地よい気分になっている間に3分間は過ぎて行く。

アルガンオイルがしてくれること。
それは枝毛、切れ毛などのダメージを包み込み、髪にハリ、コシ、潤いを与えるってこと。


IMG_3683_201404212244055dc.jpg 


トリートメントを洗い流すとね、しっとり滑らか、いい香り。
髪を乾かすとまた手触りがいいんだよ♥️
このトリートメントのおかげでワタシかなり髪の状態いい感じ。
ツヤツヤしてるのがわかるのよね。

かなり気に入ってしまいました。
コレもリピート決定。
オリエンタルフローラルの香りが髪から香ってくると「効いてるなー♥️」って思うのです。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイトはコチラ


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

