プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

圧倒的なツヤと色でいつだって特別なクチビル、ディオール アディクト フルイドスティック。

Category : リップ・グロス
IMG_3629.jpg


ディオール アディクト フルイド スティック 3,900円

リップスティックではない、初めてのオール イン ワン・リップ。
ディオールから新“フルイド スティック”誕生が誕生します。

たったひと塗りであらゆる効果が叶う、だからオールインワンリップなんだってさ。

要するに口紅とも違う、グロスとも違う。
じゃあコレは一体なんなのかしら?

IMG_3625.jpg



パッケージは口紅を意識したグロスタイプ。
塗りやすいスポンジ式チップ。

ワタシとしては初めてコレを使う前「口紅でもグロスでもない、ってやつは結構あるよねー」って思ってたワケでして。

でもコレ、ホントにどちらでもない。

IMG_3632.jpg


グロスタッチなのに色持ちするんです。
グロスタッチなのに、ベタつき感がないのです。
グロスタッチなのに発色がいいんです。

口紅タッチなのに軽いんです。
口紅タッチなのに荒れないんです。

コレはー、ホントすごいかも。


IMG_3621_201404092147071e4.jpg 


たったひと塗りでこのツヤ、この発色。
いいでしょ?
ワタシが使ったのはアヴァンチュールっていう日本限定カラー。
ワタシ自身が大好きなコーラルカラー。
コーラルってさ、黄味肌の日本人によく合うでしょ?
派手めのコーラルですが、肌色への馴染み抜群。

そしてやっぱりこのパッケージ。
ディオールのパッケージってディオール アディクト フルイド スティックだけに限らず、みんな素敵なんだよね。
まるでアクセサリーを持つ感覚。
ギフトにも選びたいよね。
いや、ギフトされてみたいなぁ♪



※ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

