プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

毎年進化する限定UVパウダー、エトヴォス ミネラルUVパウダー。 

Category : ファンデーション
IMG_3707.jpg


エトヴォス ミネラルUVパウダー 2,800円

きたよ、きたきた、この季節。
紫外線が元気な季節、やってきたよ。

あのね、実は今月頭に既に思いっきりやっちまったんです、日焼け。
某夢の国でね、パレード待ちしてたときに肩を思いっきり焼いちゃって、もう一回脱皮してんのw

…顔は絶対焼いちゃマズイわよね、うん。
なんとしてでも阻止しなくちゃならないものなのですが、化粧前にUVケアするとそれだけで満足してしまうワタシ。

だからこそ、このパウダーはすっごく頼りになるアイテムなんです。


IMG_3708_20140422233743513.jpg 


エトヴォスから毎年出ているUVパウダー。
今年2014年モデルはコレ。
パッケージがオトナ可愛くてワタシ好み。
このパウダー、ただのフェイスパウダーじゃなく、UVケアに特化したパウダー。
だからUVパウダーなんだよ。
しかも肌に優しく、肌にありがたいミネラル成分が配合。
美肌成分もたっぷりのスキンケアパウダーでもある。

ちなみに昨年のUVパウダーは紙パケでね、エコな感じが好きだったが、ちょっと小さくて使いにくかったんだよね。
今年のは満点。

IMG_3710_201404222337452bd.jpg


ワタシこれにはホント助けられている。
使い方はいつものフェイスパウダーと同じ。
ベースメイクの一番最後に使い、化粧直しにもファンデ、パウダーとして使うだけ。

それだけで充分なんです。

某夢の国でのお化粧直しも通常通り、で、しっかりUVカット。
あのね、自慢じゃないけどこのパウダーのおかげでホントに顔の日焼けがないんです、ワタシ。

IMG_3711_20140423215226861.jpg



色はピンクベージュ。
昨年のと少し色が違うようだが、白浮きもなく、お肌に馴染むいいお色。
ちなみにね、ミネラル成分の日焼け止めだから特別なクレンジング剤も不要。
石鹸で充分なんです。

溶け込むように馴染む魔法のようなUVパウダー。
ほんのりとした自然なツヤ肌続くのがいいんだよね♪



ミネラルコスメのetvosファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

