プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

全てのエイジングにアプローチ、グラングレース セラム。 

Category : 美容液・エッセンス
IMG_3671_2014041812475210f.jpg


グラングレース セラム 30mL 12,960円(初回 9,720円)

お気に入りのハイクラススキンケア、グラングレース。
一番気になっていた美容液を使わせていただいてます。

グラングレースで今まで使ったことがあるのは、化粧水、アイクリーム、そしてこのセラム。

どれもね、感触、浸透に特徴があるのがこのグラングレース。
そう、このセラムにも心地良い特徴があります。


グラングレースは総合エイジングスキンケア。
老化の原因「酸化、糖化、微弱炎症」に着目したビタミンとペプチドの複合成分を配合。
あらゆる老化にアプローチしてくれる心強いスキンケアなんです。

IMG_3670.jpg


セラムの感触がこれまた最高。
トロっとしたジェルタイプで浸透力が素晴らしい。
お肌が水をたっぷり含んだ風船のように、プルプルでプリッとした張り感も出ます。

なんかね、特別な感触なんです、コレ。
とっても優しいのにパワフル。

使っていくうちにまず一番に感じたのはハリ感。
次にツヤ感。
日に日にお肌が若返っていく感じがします。

そして、肌、顔全体の印象。
明るいんですよ、このくすみやすいワタシの肌が。
このセラムだけの効果ではないかもしれないが、良いのは確か。
どんなアイテムとも相性良く使えるから。

IMG_3673.jpg


今、アイクリームと併用してるのですが、感触が全く違うけどバランスがとても良いです。

ホントに上級スキンケアなんだな、と実感。

そうそう忘れてた。
グラングレースって無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリーなのよ。
皮膚科でも取り扱いのある数少ないブランド。
安全なのにパワフル効果のすごいスキンケアってこと。

だからこそワガママなワタシのお気に入りでもあるのです。

<グラングレース>ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

