プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スッキリ炭べえとワタシのその後。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_3674_20140418125628667.jpg

スッキリ炭べえ 62カプセル 3,600円(税抜)

初めて飲んだ翌日驚いたスッキリ炭べえ。
ワタシのアイツが黒くなって出てきたもんでww

お通じを良くしてくれるサプリメントです。
炭のチカラでスムーズに出てくるアレが黒いのですw
炭のチカラが効いてるからこそ黒くなるってことなのよね。

初めて飲んだのは今月頭。
便秘もなくスムーズだった状態で飲みました。
…痛くならない…痛くない!

そう、炭べえの特徴は痛くならないってこと。
ゴロゴロしないので安心して飲めるのです。



IMG_3675.jpg


さて、快腸だったワタシ。
忙しさのあまり、トイレに行けない日がありましてね。

はい、なってしまいました、便秘に。

いつもならそこで凹むとこだが、今回は偶然にもこの炭べえがいたワケでして。
早速飲みましたよ。

…早い。
人それぞれではあると思うけど、ワタシの場合は翌日にスルン。
しっかり黒くなって出てまいりましたw

そこからまた快腸。
竹炭ってすごいですね。
それだけじゃない、更に3つの善玉パワーを配合したらかこそのパワー。

•ラクリス菌
•100種の酵素
•すんき漬け由来のナノ型乳酸菌

これらのおかげで痛くならないんです。


まぁ、さすがに出たモノをお見せすることはできませんww
だからこそ試してもらいたい。
絶対に「オオッΣ(・□・;)」ってなるからww

快腸ってホント最高。

健康コーポレーションファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

