プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

幹細胞成分でエイジングケア、アルガジーナ ステムパーフェクションセラム&クリーム。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_2891.jpg


ARGA GINA ステムパーフェクションセラム 100mL
ARGA GINA ステムパーフェクションクリーム 35g


幹細胞がアンチエイジングに働きかけるコスメ、アルガジーナ。
幹細胞だよ、幹細胞。
そんじょそこらのエイジングケアコスメとはちょっと違う。

他にもね持続性型ビタミンCやフラーレンなど、ちょっとじゃ満足できないエイジング肌に嬉しい成分がギュッと詰まっているんだよ。

そして合成着色料、パラベン、合成香料3つのフリー。
肌をいたわりながらアンチエイジングしてくれるスキンケアなんだよね。


IMG_3690_20140423001529928.jpg


なんと言ってもこのステムパーフェクションセラムがアルガジーナの顔だと思う。
化粧水と美容液が一本になったオールインワンセラム。
伸ばした後の肌はシルクタッチでスッベスベ♪
すっごい気持ちいいんだよ~。
みずみずしいんだけどしっかり保湿されてもっちりプルプル。
浸透も良くて何度もお肌に入れ込みたくなっちゃうの。
ちなみに伸び、浸透がバツグンに良いので使用量も少なめで大丈夫。
経済的にもありがたいのよね。


IMG_3890.jpg


みずみずしくもっちり潤ったお肌にはコレも必要。
ステムパーフェクションクリーム。
みずみずしいステムパーフェクションセラムに対してクリームはこっくりしっとり。
伸びはとってもいいです。
このクリームあってこそセラムが更に生かされる感じよね。


IMG_3891.jpg


こっくりなんだけど浸透の良いのがこのクリームの特徴。
翌朝スベスベに整った肌と明るい顔に満足しちゃう。

お肌の土台にWでアプローチする、アルガン幹細胞エキスとリンゴ幹細胞エキスのおかげでイキイキ肌。
アルカジーナの良いよころはそれだけじゃない。
あえて単品での使用もオススメしているところ。
普通はさ、「ラインで使ってください!」ってのが多いでしょ?
あえて単品での使用も薦められるってことはそれだけ自信があるってことだと思うの。

色々な使い方でエイジングと向き合えるスキンケア。
ワタシもアルカジーナと共に前向きエイジングケア、やってます。


ARGA GINAファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

