プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

週一回のスペシャル3ステップケア、ライフセラ トリプルアクティブセット。

Category : トライアルセット・キット
IMG_3640.jpg

ライフセラ トリプルアクティブセット 5,250円(初回 2,980円)

ドラッグストアでも手に入る本格的スキンケアのライフセラ。
ワタシ結構前から好きなのよね、このブランド。
もう10年近く前になるかしら?
初めてジェルマスクに出会ったのもこのライフセラでした。
そりゃあもう、プルップルのひんやりジェルマスクにベタ惚れでして。

ドラッグストアで出会ったちょっぴり高級なスキンケアとして今でもお気に入りです。


んでなになに?
今じゃ週一回のスペシャルマスクが出てるのよ。
・ふきとり化粧水
・美容液
・マスク
の3ステップで行うライフセラアドバンスライン のスペシャルケア。


IMG_3642.jpg


特別なケアだからこそ、まずはお肌をしっかりお掃除するためのリムーブローション。
お肌を柔らかくして優しく古い角質を落とすふきとり化粧水。
あ、コレ、注目だよ。
ふきとり化粧水が苦手って人にも使える優しさなの。


お肌がしっかり柔らかくなったらお肌に栄養を与える美容液、ビタミンカクテルエッセンス。
その名の通り、ビタミンA、E、B6、C誘導体がカクテルされた美容液。
伸びの良いクリーム状です。
ちょっと多いくらいの使いきりサイズなのでワタシは首にも伸ばすんだぁ。


IMG_3644.jpg


そして待ってました、ハイブリッドジェルマスク!
ライフセラの代名詞よね、ジェルマスクは。
このマスクは水溶性成分ジェルとオイル成分ジェルを融合させた特別なもの。
マスクでお肌がプルプルになるのはもちろん、ビタミンカクテルの浸透も高める効果があるのよ。

顔上部と顔下部用に分かれたマスク、いいのよねぇ。
お肌に乗せるとひんや~り♥
ホンット気持ちいい!!

IMG_3646_20140425143846730.jpg


ほら、こんな感じ。
ぴったり吸い付いたマスクのおかげでお肌にグングン美容液成分が浸透していくのよね。

ケアを終えた後の肌はプリプリ。
でもね、翌朝がもっと嬉しいハリ感。
一回1000円ちょっとでスペシャルなケア。

ワタシは必ず週一で実家でお泊りするので実家で使用しています。
忙しくてもできるケアだからホントお気に入りなんです~♪



 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

