プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気ダイエットに縁の下の力持ち、インドエステ ヒートバーニングジェル。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_3922.jpg


インドエステ ヒートバーニングジェル 200g 1,200円

本気ダイエット中のワタクシでございます。
今までも色々ダイエット的なことしておりましたが、今回は本気の本気。
カロリー計算して食事もしているくらいなのよ。
炭水化物を抜いてみたり、野菜ばかり食べたりと結構がむしゃらにやっています。
効果?
まだ自慢できるほどの実感はなしww

ま、とにかくさ、ダイエットしているワケなんだけど、ダイエットってさ、痩せた後も大変じゃん?
りバウントに気をつけたり、肌、皮膚の緩みとかさ。
だからね、外側からもしっかり絞っているくのが必要なわけ。


ワタシ大好きのインドエステシリーズ。
インドエステシリーズは、以前からとってもお世話になっているのです。
バスタイムで使う揉み出しジェルとかね♪
でもね、今回のこのヒートバーニングジェル…お部屋で使うタイプ~!
待ってた、いやホントに。
それくらい日々ダイエットを考えているワタシなんですwww


IMG_3923.jpg


さて、このヒートバーニングジェル、サラッとしたジェルで使いやすい。
お風呂上がりのボディケアはもちろん、気づいた時にいつでも使えるのがすごくいいんだよね。
ワタシ現在立ち仕事してますから、足がむくみやすい。
そんな足にストッキングの上からも使えちゃうんだな、コレ。
足がだんだんポカポカしてきてね、むくみにいいんだよー。
9つの美容成分がジリジリとボディに効いてくれるのよ。

IMG_3924.jpg 


むくみだけでなくね、もちろんダイエットのために腕に腿にお腹に使ってます。
努力した分キレイに痩せたいから毎日真面目にやってます。
つーか…ワタシ…どんだけ太ったんだよー!!!!!!

時間をかけて太ったんだから時間がかかっても諦めないぞ!!


株式会社バイソンのファンサイトはコチラ


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。