プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

毎日使える安心高UVカットクリーム、アクセーヌ スーパーサンシールド EX。

Category : 下地・日焼け止め
IMG_3893.jpg


アクセーヌ スーパーサンシールド EX 22g 4,320円

安心、高品質のアクセーヌ。
敏感肌はもちろん、全ての肌質に「安心」を与えるブランドだと思います。

そのアクセーヌのUVカットベース。
SPF50、PA++++の超強力カット数値でありながら、低刺激の安全仕様なのです。

ワタシね、日焼け止めクリームにはなかなかうるさいんですよ。
よくありがちなベタつき感が嫌いでして。

ベタつきなく、高UVカットのクリームってなかなか無いのですが、このスーパーサンシールドがまさにそれ。


IMG_3898.jpg


柔らかい乳液に近いクリームでね、みずみずしいのよ、コレ。

アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちらから

ただみずみずしいのではなく、ちゃんとこだわって作られたスーパーサンシールド。
毎日使うものでしょ?
負担のなく、心地よさを実現するために“UVカット粒子”をはじめ、肌の水分を保持する被膜形成など、肌への負担を軽減するための技術を追求。
そして美容成分も配合。
だから毎日負担なく、心地良く使えるんだよ。


IMG_3899.jpg


最初はちょっと白いかしら?
と、思ったんだけどね、肌色をワントーン明るくしてくれる効果があるみたいね。
白浮きせずに馴染んで安心&キレイ。

朝の子供の送りくらいならこれだけでも充分かも。
ベタベタ感もないから上から粉おしろいだけで仕上げちゃってもいいかも。

高いカット値でも毎日使える嬉しいクリーム。

アクセーヌのUVカットクリーム、ワタシはコレが一番好き♥︎


[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]が購入できるページはこちら

Blingのモニターとして使用しています。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

