プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

貴重で希少な天然オイル、ヴァーチェ マルラオイル。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_3902.jpg


ヴァーチェ マルラオイル 18ml 3,974円

…小さっ。

ワタシの第一声ね、コレ。
すっごい小さな小瓶に入った貴重なオイルだとか。
うん、確かにマルラオイルなるもの初めてだわ、ワタシ。

でもホントに貴重なんだね、まさか小瓶とは思ってもみなかったもの。


マルラオイルはね、その名の通りマルラの木から採れる希少なオイル。
ワタシの中では貴重、希少なオイルと言えばアルガンオイルなのですが、今やマルラはそれを超える希少なもの。

ビタミンE・リレノン酸(オメガ6・9)を含み、抗酸化力はオリーブオイルの約10倍もあるんですって。

とは言え、この希少なオイルをどう使うか?


IMG_3914.jpg



髪にも肌にも使えるっていうんだけどね、…もったいないwwwwww
で、ほうれい線にだけダイレクトに使うことにしたの。
朝、夜のお手入れにマルラオイルを一滴づつ塗り塗り。

…特にわからないww
しっとりするけど、重たくない、それが素直な感想。

でもね、コレ本当にすごいかも。
ワタシ、恥ずかしいくらいにくっきりとほうれい線があるんだけどね、夕方になる前にいつもファンデと共にシワくっきり…。
だったのですが、マルラオイルを使ってから夕方ほうれい線が出にくくなったのよ。
いや、ホントに!
オリーブオイル約10倍の抗酸化力だものね!


IMG_3904.jpg 


この効果を実感してからワタシもう嬉しくってwww
1滴から2滴に変更してほうれい線に。
そして眉間のシワ部分にも塗るようになりました。
ホント格段に違うのよ~コレ。
欲を言えばたっぷり使ってみたいかもww
オイル大好きなワタシにとって5本の指に入るほどの良質オイル。


実はね、このヴァーチェ、あのエトヴォス発の新ブランドなんです。
エトヴォス、ホントにいいもの多いもんなぁ♥
今後のヴァーチェにも期待、期待、更に期待です♪


ミネラルコスメのetvosファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

