プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

自宅で手軽、しっかり除毛、ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
IMG_4094_20140507175214f30.jpg 

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム しっかり除毛  150g

ワタシ…大きな声で言えないのですが、脱毛エステの経験がございません。
もちろん興味はあるんです。
今やお手頃価格で施術できるし。
…乗り遅れた感じ…って言ったらわかるかな?
乗り遅れ過ぎちゃってサロンへ出向くことすらしてないんですよww

かと言っても毛は生えてくる。
処理はする。
カミソリとか毛抜きでね。
いや、今のカミソリ、毛抜きはいいですよ、ハイ。
でも剃り残し的なものもあるワケでして、そうなると脱毛…行けばよかったかな…と思うのです。

はい、ちょっと待ったワタシ!
まずコレ使ってみようよ、ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム
これなら毛抜きよりもきっと手軽で刺激もないハズだから!!!


IMG_4139_20140507175217a75.jpg 

そう、ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム は塗るだけで除毛できちゃうお手軽アイテム。

そういえばワタシ、昔…大昔に除毛クリーム…いや除毛ムース、除毛ジェル…使ったことあるの思い出した。
思い出してみれば痒くなるわ、赤くなるわ、痛いわであまり良い印象がないwww

だからこそちょっとドキドキさせられたこの除毛クリーム。
付属のスポンジで塗るだけの簡単使用だけどどうなのかしら…?と。
クリーム自体は柔らかくて伸び良く、ムースみたいなの。


IMG_4140.jpg 


コレをたっぷり皮膚が隠れるくらい塗る。
この時点で痒み等のトラブルはありません。
香りは爽やかなグリーン系の香りだそうですが…ちょっときゅうりっぽい感じかな。

置くこと1分。
更に2分。
この間にシャワー等浴びてもいいそうですが、クリームを塗った箇所にダイレクトに水、お湯がかからないようにするんです。

最短で3分。
スポンジでクリームを拭き取ってから洗い流し。
最長でも6分ですって。
痒み…なし。
すごい、痒くないよ、コレ。
ま、時間は守るべきよね。
越えたら痒くなっちゃうかもしれないのでお使いいただく時は注意するべきよね。


IMG_4138_20140507175216b36.jpg 


拭き取って…洗い流す……あらキレイ♥
思ったよりもキレイに除毛、スベスベ。
バスタイム中に使えるクリームだから勝手も良い。
保湿もされてるみたいで滑らかー、なの。
ふむふむ天然保湿成分配合ですって。
やっぱりね、ホント肌柔らかーくなる感じ。

あ、そう言えば痒さ、刺激、最後までなかったな。
コレ、今のワタシに向いてるムダ毛処理♥️


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

