プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

メラニン・くすみにWで効く、百花草 プレジャースキンWジェル。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_4188.jpg


百日草 プレジャースキンWジェル 30ml 9,000円


最近なんだかまたくすみやすくなったんじゃないか、ワタシ?
理由はわかってる、スキンケアの怠り。
子育て、仕事が忙しすぎてね、やっちゃうんです、メイク落とさずに自分が落ちちゃうこと…。
そりゃあ、くすみますわよね。

しかもまだ梅雨すらきてないのにバッチリ日焼けしちゃってるし。

とにかくメイクしたままの寝落ちはマズイわけなのですが、わかっているのに疲れに勝てないワタシがここにおります。
そんなワタシはプレジャースキンWジェルで集中ケア。


IMG_4207.jpg


このプレジャースキンWジェルは、そんなお肌にターンオーバーを促す美容液。
半透明なジェルにはたっぷりの美容成分が含まれています。
メラニンの生成を防ぐ有効成分と、メラニンの排出を助ける効果のある成分をダブルで配合しているからWジェルなワケ。

そんなこんなでくすみに一番効いてくれてるみたいね、コレ。

感触はプリッとしていてみずみずしく、肌がもっちり潤う感じ。
ジェルって乾燥しやすいイメージあるのですがコレがしっかり保湿してくれるんだな。

で、お肌明るい。
疲れの溜まったくすみ肌にしっかり効いてくれるのでくすみが一掃されるのよ。
疲れたお肌にこそわかりやすい結果出るかも。



IMG_4189.jpg 


一年中使える乾燥&美白ケア。
日々使えるのに集中ケア的アイテム。
ワタシ、最近久々に肌色のくすみに気づきビクビクしていたワケなのですが、プレジャースキンWジェルのおかげでなかなか誤魔化せているみたい♪
更に良いお肌になるにはしっかりクレンジングからのスキンケアをすることなんだと思いますが…。
多分ね、状態の良い肌にコレ使うとかなりお肌キレイに輝いて見えると思うんだよね。

よし、気合入れてしっかりスキンケアしますかね。

百日草ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

