プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

夏本番までに痩せたいからまだまだがんばります、DO EauGrace ディーオーウォーター。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_4208_20140525222232136.jpg


DO EauGrace ディーオーウォーター 1箱  3,791円

「夏前に本気で痩せたい方大募集!」のコピーに「ハイッ!!」と思わず声に出してパソコンに返事したワタシ。
高濃度酸素水がダイエットに良いとのことでワタシ現在DO EauGrace ディーオーウォーターをモニターしております。

そうそうワタシ本気ダイエット中でして気づけば一ヶ月を越えています。
現在までに2キロ減なのですがここから先がなかなか進まずに停滞気味。

ワタシのダイエットはカロリー計算。
ご飯はしっかり食べています。
後々のリバウンドとか怖いのでしっかり食べてのダイエットをしているのです。

だからこそ結果の現れは地味かもしれませんが、少しずつ痩せていっているワタシを誰か褒めてくれwww

ま、とにかく本気でダイエットしているワタシなのでDO EauGrace ディーオーウォーターにもご協力いただいております。

このお水、飲みやすさが特徴。
水の分子がナノレベルの極小で、身体への浸透がすばやいからなんだって。
口当たりが良くて美味しいお水。

更にね分子内に酸素を入れ込んでいるので、口にした瞬間、健康な体に不可欠な水と酸素を、全身の細胞ひとつひとつに届け、活性化する働きもあるんだって。
コレがダイエットに効くみたい。

IMG_4209_2014052522223481c.jpg 


もっと簡単に言うならばこの水は、飲むだけで体内に酸素を取り込むことができるので、有酸素運動しているのと同じ効果が期待できる、”痩せたい方”には魔法のお水!なんですって!!

ワタシは毎日一本職場に持っていき、帰宅後自宅で一本飲む。
一日2本で始めました。
お水は最近こだわって飲んでいるので良かったらリピしたいわ。
まずはモニターしっかりさせていただきます!




DO EauGraceファンサイトはコチラ

株式会社ディアイケイ  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

