プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

見た目効果が嬉しい、千年酵素。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_4234.jpg


千年酵素 30包 4,800円


しつこいようですがダイエット中のワタシです。
カロリー計算とサプリメントをメイン。
最近流行りなのは酵素みたいね。

ワタシ自身酵素系ダイエットサプリメントを飲んでいます。
相性もあるようですが、ワタシは少なくともなかなか嬉しい変動を感じています。


IMG_4237_20140601180006367.jpg


さて、この千年酵素ですが顆粒酵素サプリメント。
ハッキリ言うが決して美味しくはない。
でもワタシ、不味くもないのよね。
食事する前にお水で飲んじゃうから。

千年酵素には生きた酵母「ラクトアドジスサケ菌」なるものが配合されているそうです。
これね、炭水化物=糖質が大好物だそうで、炭水化物(糖質)を食べてくれるのだそうです。

そう、千年酵素ってもちろん酵素もすごいんだけど、このラクトアドジスサケ菌が更にすごい特徴となっているのです。

まず、食事とセットで飲むこと。
とにかくそれだけ。
あとは極力、階段を使う等などのちょっとした運動で充分。
ワタシ、これ飲み始めて一週間で1kg落ちまして。
そこからは正直停滞中の体重。

ただ、周りからは「顔すっきりしたね!」とか「痩せたんじゃない?」とかかなり言われるんですよ、これが。
確かにワタシ自身も「最近お腹周りスッキリしたかも…」って感じてるの。


IMG_4235_20140601180005d16.jpg 


元々の体重で人それぞれではあるけど、見た目の結果に表れているのよね。
それは自分よりも周りに教えられて初めて知るのですが、素直に嬉しい。
そうだった、ダイエットってまず見た目をなんとかしたいからするんだもの。


ダイエット始めてよかった…♥️
不思議と辛さは感じない。
ゆっくりのペースでいいから続けていこうっと。




  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

