プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

父の日の贈り物に…MONCLER - モンクレール -。

Category : ファッション
IMG_4282.jpg 

MONCLER  トラックジャケット

憧れのモンクレール。
いつかはモンクレールのダウンコート欲しいな…と思っているワタシなのですが…とても高級品の為に手が出ません、ハイ。
でもやっぱりいいんだよね、モンクレール。
シンプルなんだけどカタチの良さ、生地の良さがハイクラスなワケよ。

モンクレールと言えばダウンなのですが、この時期実はジャケットとポロシャツも人気のモンクレール。
そしてやっぱりシンプル質感、生地感が良い。
そんなモンクレールをワタシに…いや父に贈ることになりました♪
そう、父の日!!!

みんなはもう父の日プレゼント用意したかしら?

ワタシ、今まで父にはお酒をプレゼントをしていたのよね。
この機会に初の洋服プレゼント。
うちの父ね、破壊的に服のセンスがないのwww
あ、でもね身長は高くて178㎝。
ずっとスポーツも続けているからなかなかスタイルはいいんだけどね。
長年連れ添っている母ですら父のセンスには脱帽でww


IMG_4281.jpg 


だからね、ワタシそんな残念な父にモンクレールを贈ることにしたのです。
今の時期はやっぱりポロシャツ…なんだけど、選んだのはトラックジャケット。
一年中季節選ばず使えるからね。
しかもうちの父ったら何年も同じフリース着てるんだよね…
こればっかりはワタシもやめてもらいたいワケwww

カラーもグレーだけじゃなく、ブラックやネイビーもあるのよ。
きっと似合うし、気に入ってもらえるハズ。
…でもお高い…。
そこで通販セレクトショップの東京カバーズを紹介しちゃいます!

人気ブランドが安値で手に入る通販ショップなの。
もちろんモンクレールもね。
ポロシャツだってあるのよ♡
モンクレールポロシャツが一万円以下で手に入るって聞いたら…気になっちゃうでしょ?でしょ?


IMG_4284.jpg 


自分でラッピング(リボンかけただけ)して父に渡します。
多分すっごい喜んでくれると思うのよね。
このトラックジャケットなら何年着てくれてもいいわ。

東京カバーズは女性アイテムが多いのですが、こうして男性にぴったりのアイテムだってあるのはすごく穴場的お店よね。

明日父に渡します、コレ♪
楽しみ、驚くだろうなぁ。


USA海外直輸入!
最新流行ブランド
東京カバーズはここから♪


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

