プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

磨いて作るツヤ肌実感、シュウウエムラ ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション。

Category : ファンデーション
IMG_4292.jpg


シュウウエムラ ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション 全16色 SPF 30・PA+++ 4,700円

少し前にこのシリーズのリキッドを使いました。
自然なツヤと高いカバー力の二つを叶えたファンデーション。
ザ・ライトバルブからパウダータイプが新登場しました。
それがこのザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション です。

ワタシ早くも断然こっち派。
だってパウダーではなかなか叶わないことが叶っているんですもの。


IMG_4293.jpg


このファンデ、パウダーだけど確かに細かく肌に馴染みやすい。

でもそれは今までのパウダーファンデにも同じこと言えるワケで。
じゃあ何が違うのか?
塗り方。
そう、塗り方にコツがある。
まぁそれだって特にすごく難しいことではない。
じゃあ何?なんで惚れ込むくらいに良いの?



IMG_4294.jpg


それはこのスポンジにあるのです。
ザ・ライトバルブファンデの隠れた主役はスポンジにあると思う。
リキッドもそうでした。
専用のスポンジで肌にツヤが増すんです。
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション もパウダーなのに、専用スポンジの使用で肌にツヤが増すんです。
普通にファンデを塗った後にピンクオレンジ色の面でくるくる磨けば自然なツヤ。


IMG_2779.jpg



どう?
コレいいでしょう?
朝の忙しい時に手間がかかるのは若干引っかかるが、たかだか5分程度と考えたらやっぱりこのファンデを選びたい。

しかもね…コンパクトパウダータイプだから持ち運びはもちろん可能なワケでしょ?
お化粧直しでもこのツヤ肌でいられるってことなの!!
だとしたらやっぱり最高、このファンデ。
花マルあげちゃいます♪


※シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

