プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

飲んだだけで有酸素運動ダイエット、DO EauGrace ディーオーウォーター。

Category : サプリメント&ドリンク
IMG_4963.jpg


DO EauGrace ディーオーウォーター 24本入  3,791円


お水なんて変わらないと思ってた?
いやいや全然違うんです。
おかげさまですっかりお気に入り。
ワタシ、このディーオーウォーターを飲み始めたきっかけはダイエットだってんですけどね。
水で何が変わるのか…と思っていたのです。

で、結果…変わったんですよ、ワタシの体重が!!!
ダイエットを始めたのは2か月以上前のことなんですけどね、少しずつは痩せていたんです。
でも2キロからは全く動じないワタシの体重…。
それをこのお水を全部飲み切った後、体重を量ってみたら…痩せてるじゃん!!!
しかも更に2キロ。
このお水を飲んだだけ。


そうこの水は、飲むだけで体内に酸素を取り込むことができるので、有酸素運動しているのと同じ効果が期待できる、”痩せたい方”には魔法のお水!なんだよね。
ワタシ今仕事が忙しすぎて最近運動は自宅で踊る程度だったのですがwww
で、コレ飲んでるだけ。
本当に有酸素運動の効果があったみたいなの。
毎日一本しっかり飲んでいただけ、何度も言うけどさ。
で、びっくり、痩せてた。

IMG_4964_2014062815400597a.jpg 


最後の一本は名残惜しかったな…。
だって飲んだだけのダイエットだもの。
おいしく飲めるし、毎日欠かせないものだし。
回りくどく書いちゃいましたが……すっかりお気に入りってこと。

確かにお水としては高価です。
でも効果があるんです。
ワタシね、ディーオーウォーターを飲み終わってからも他のお水飲んでたんですよ。
代謝がよくなったってことにディーオーウォーターで気づかされたおかげ。
だからこそ最近はミネラルウォーターばかり飲んでます。
でもやっぱりまたディーオーウォーターがいいな。

…ってことでコレ…続けていくことにしました!
生活はなんにも変らない、体重に嬉しい変化があるだけ♪
あとね…実はコレ……お肌のツヤが増してくるんだよね。
ダイエットに美肌に最高、まさに魔法のお水なのだ。

DO EauGraceファンサイトはコチラ


株式会社ディアイケイ  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

