プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨレない、キレイに使えちゃう、ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ

Category : アイシャドウ•アイライナー
IMG_4982.jpg


ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ 3,000円

最近アイメイクがマンネリ化していたワタシに新鮮なアイテム誕生。
それがベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ、そうクリームアイシャドウなの。
元々はメイク大好きなワタシ。
最近メイクがマンネリ化しているのには理由があってね…。

現在ワタシは販売のお仕事をしています。
ブランドのイメージの為に言われているメイクはモードかヌード。
ワタシ、メイクは色んなカラーを使いたい派なんだよね。
てなワケで仕事が忙しいワタシは最近ずっとメイクがマンネリでして…。

そんなマンネリ気分に変化を持たせてくれたのがこのアイシャドウだったワケ。


IMG_4981.jpg


クリームアイシャドウって珍しいものじゃないでしょ?
…つーかむしろワタシあんまり好きじゃなかったのよね。
ヨレちゃう印象じゃない?
だから今まではパウダータイプばかり使っていたのよね。
だけどこのクリームアイシャドウ…ヨレないんですよ。
しっかりピッタリ密着して、すっごくいいの。
でもね、かなりしっかりピッタリ密着なので塗るときは丁寧にね。
下瞼についちゃって結構厄介wwwww
ま、ワタシの選んだカラーが濃いってのもあるけどね。

IMG_4984.jpg 

下瞼に気を付けながら塗ると…ほらこんな感じ。
自然でしょ?
クリームタイプには見えないでしょ?
他のカラーだったら下地としても使えるらしいのよね。
よく伸びるからテクニックなしで単色グラデも可能。
コレはいいわ☆

IMG_4983.jpg 


お値段は3000円と少しお高め。
もう少し小さいタイプで安かったら他の色も買いたいなぁ…と。
でも今までベアミネラル製品をいろいろ使ったけど、今回のクリームアイシャドウが一番良かったかも!
いや、待って!
コレ、一つで5つの効果があるんだよね。
アイシャドウ・アイベース・ブライトニング・スキンケア効果・紫外線防止効果。
なーんだ、いいじゃん、コレなら!
おかげさまでまたメイクが楽しくなってきましたよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

