プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自分で選べる高品質エッセンス、チューンメーカーズ  ビタミンE誘導体&VC-20 ビタミンC誘導体。

Category : 美容液・エッセンス
IMG_4967.jpg

チューンメーカーズ  ビタミンE誘導体  10ml
チューンメーカーズ  VC-20 ビタミンC誘導体 10ml 


以前よりなかなかお気に入りで気が向けば購入してるチューンメーカーズ。
低価格、高品質はまさにチューンメーカーズだと思うのが、愛用の理由。

いや、高品質だからね、低価格ではないものもあるんだけど、チューンメーカーズは信頼できる。
おなじみの成分やなかなかお見かけしないような成分の美容液や原液が豊富に揃っているの。

今回、新発売の記念で使わせていただいたのがビタミンE誘導体(新発売)とVC-20 ビタミンC誘導体。
どちらもアンチエイジング効果を期待できる成分ですね。


IMG_4969.jpg

VC-20 ビタミンC誘導体は以前からある人気アイテム。

何故2つ使いさせていただいたかと言うと、ビタミンE誘導体はとても肌に吸収されやすいのだそうです。
ですからビタミンE誘導体の後にVC-20 ビタミンC誘導体を使うと吸収率が上がり、効果の表れを感じやすくなれるそうなのです。

ビタミンCって確かに壊れやすい上になかなか肌の奥に届かないイメージ。
それがビタミンE誘導体とのダブル使いするだけで、変わるっていうのだからありがたいよね。

チューンメーカーズのビタミンE誘導体はお水のようにサラッと感触。
化粧水や美容液に混ぜられるのがチューンメーカーズのいいところなのですが、ワタシは洗顔の後一番に使っています。
数滴手に取り、ハンドプレス。
更に気になるほうれい線には指で塗り塗り。

ちなみにVC-20 ビタミンC誘導体はトロミのあるテクスチャ。
でもベタつかないしビタミンE誘導体のおかげでしっかり浸透するね。


IMG_4968.jpg

ダブル使いで一番に感じたのは透明感かな。
くすみやすいワタシだからこそ感じたかも。
肌質感も良い感じで、疲れていて肌が少し荒れた時期があったのですが、チューンメーカーズを使ってトラブルもなく、むしろ状態が戻ってくれたと思います。

ほうれい線は…変わってないな、まだ。
しょうがない、ゆっくり待ちますわ。

ダブル使い、いいね。
乾燥、くすみはこの2つでかなり上向きになりますよ。
また揃えたくなってきました、チューンメーカーズ。

次はどれにしようかな?



チューンメーカーズファンサイトはコチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

