プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

新しいフォトブック、pimoryで思い出が更に大切に。

Category : ベビー&ポン太


pimory フォトブック

気づけば我が子5歳。
幼稚園年長さん、来年は小学一年生だ。
この5年間、かなり忙しく目まぐるしい日々だった。
引越しして出産して引越しして幼稚園入園して。
んで、昨年シングルマザーになった。
別に悲しくない。
我が子はワタシの側にいるからね。

ワタシはね、決意してるんだ。
片親かもしれんが、他の家庭と同じように育てよう、と。

とは言え、やっぱり一人親って大変。
写真の整理すら出来ないでやんのww
今までは一ヶ月一回しっかり整理してたんだけどね。
特に困ってるのは携帯、スマホの画像整理。
ハッキリ言って未だ使い方微妙にわかってないのに、性能ばっかり良くなっちゃってさwww



でもこのpimoryってば、すごいでやんの。
スマホから直接フォトブックを作れるの。
しかも簡単。

サイズもすごくいいのよ、これが。



で、この完成度。
携帯の画像ってホント良くなったよね。
一眼だろうがコンデジだろうが、やっぱり急なシャッターチャンスでかざすのはスマホが多くなったぶん、このサービスはありがたい。




更にすごいのはこのフォトブック、写真にスマホをかざすと動画再生するんだよ。
これグッとくる。
自分で動画選んでおきながらグッときたww

データでも紙でも残しておきたいワタシ世代にぴったりなんだよ、このpimory。
しかも作ったデータでもう一度作れるからさ、人にも贈れるのよ。

今年夏、妹が結婚式。
絶対にこのサービス、使わせてもらいますね。

動くフォトブック pimoryファンサイトはコチラ

 



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

