プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モテちゃってごめんなさい、限定 もてますカラ モイスチャー Lo。

Category : マスカラ
IMG_5333_20140715234158fa8.jpg 

限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ) 1,800円
使ってみたかったのよ、コレ。
もてますカラって、かなり有名よね。
タレントさん御用達とか、引き出物にしただとか、ワタシでも知ってる。
実際すごい人気なんでしょ?
ワタシ、一回も使ったことがなかったのこれが。

もてますカラって種類あるの?
ってなワケで調べてみた。
ロングタイプ、ボリュームタイプ、コームタイプ、コンパクトタイプ…一通りあるみたいね。

IMG_5336.jpg


もてますカラがこんなにも人気の理由は?
なんと言っても美容成分配合でまつげエイジングしてくれるってところよね。
もちろんお湯でスルンとオフできる。

ワタシの手元にあるもてますカラは、限定パッケージのロングタイプ。
このパッケージ、素敵よね。
華やかだけど品がある。
限定パッケージだってさ。
コレで1,800円とは誰も思うまい。

IMG_5335.jpg 

ブラシがとても上品だと思ったのがワタシの第一印象。
ちゃんと繊維も入っているみたいだが、キレイに塗れるんだよ。
ダマになんて絶対にならないし、乾きも早くて良い。

ただ、ホントにロングのみの働きなので、ボリューム求める人には物足りないかも。

汗水にはホント強い。
ついでに擦れにもかなり強い。
ここ数週間の猛暑にも耐えたくらいの耐水性。

IMG_5322.jpg


個人的には花マルいきたいとこだが…ちょっとカール力弱いのが残念。
あっと言う間にカールが落ちてくる。
勿体無いよなぁ…そこだけ。
多分、今の「モテまつげ」の法則にはカールは含まれていないのかもな。
セパレートで長い、は当然のことかも。

カール力は残念なのだがたまにはこんなマツゲも良いかな、って思う。
パッケージと同じくホントに品が良いんだよね。
仕上がったマツゲは柔らかいのよ。
指で触れるとよくわかる。

IMG_5332_20140715234521c05.jpg



ボリュームタイプ…使ってみたくなっちゃったな。
ワタシももういい年齢。
品の良いモテまつげデビューしてみようかな♪


http://motemascara.com/もてますカラはコチラ♪

※フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

