プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どれが一番?テーブルマークの冷凍食品。

Category : グルメ&スイーツ
IMG_4973.jpg


テーブルマークさんより人気の冷凍食品詰め合わせをいただきました。

ぶっちゃけ焼き飯はリピート中です。
子供のお弁当にいいんだよね。
子供自身も喜んで食べてます。

人気冷凍食品の詰め合わせですから他にもある。
ワタシ、初めて食べたものばかりでしたがどれも満足でした。

IMG_4975.jpg 

思いのほか我が子に好評だったのが、若鶏ささみの梅しそ巻き竜田揚げ。
チンして切ってお弁当に入れてあげただけで大喜び。
子供には渋いかしら?と思ったのだが、我が子には最高だったようだ。
「今日も梅のやつ入れてね!」と言われましたよ。


IMG_4991.jpg 

そして我が子もワタシも満足だったのがお好み焼き。
子供と2人で暮らす我が家にはお好み焼きってなかなか作れないのよね。
だから冷凍食品で一枚分、しかも二人で食べるに充分なサイズのお好み焼きはとても美味しかったです。

お好み焼きをあまり食べる機会のない我が子もこれには大喜びで「また食べたい!」と言っていました。
そう、本格的だから美味しいんだよね。



あと、れんこんの挟み揚げ。
我が子のお弁当に二分の一いれてやったところ、これがまた好評。
5歳児が「サクサクしてね、海老が入ってるの♥︎」と目をキラキラさせて感想を言ってくれましたww

IMG_4978_20140719050215bea.jpg


クロワッサンもうどんも美味しかった!
ただ、私達親子は一緒に食べたお好み焼きが一番かな。
あー、甲乙付け難い。
どれも満足でしたから。

焼き飯だけでなく、リピートするもの増えちゃいましたw
テーブルマークさんのものは価格も手頃なのが嬉しいんです。
リピートし続ける理由でしょ。



テーブルマークファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

