プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島産の新鮮な生プラセンタがお肌に届く、MISAKI PLACENTAL  化粧水&美容液。

Category : 化粧水・ローション
IMG_5346.jpg 


MISAKI PLACENTAL  化粧水&美容液

鹿児島産の新鮮なプラセンタを使用したプラセンタコスメを使わせていただきました。
佐多岬オーガニクスは大自然にある化粧品会社satamisaki organicsと、地元の畜産農家が一体となったスキンケア。
しかもこのプラセンタはただものじゃない!
通常のプラセンタは冷凍されることが多いのですが、このプラセンタは生。
新鮮そのもののプラセンタコスメなのです。

プラセンタが何かは皆さんご存知かと思います。
それは胎盤のこと。
妊娠中から出産にかけて胎盤は必ず女性の身体にあるもの。
佐多岬オーガニクスのプラセンタは新鮮であることにこだわりがあります。
それは分娩予定日から準備がはじまり、素材を冷凍せずにエキス抽出することから始まるのだそうです。
 

IMG_5344.jpg


そんな新鮮そのもののプラセンタが使われた商品がこの化粧水と美容液。
セットで使ってこそのものだと思わせてくれる2アイテムです。
化粧水はパシャパシャ系。
ですがお肌にじんわり染み込んでいく満足な使い心地。
ワタシの好きなテクスチャ!!
コレはワタシだけでなく、好きだと感じた人多いと思うのよね。


IMG_5343.jpg 


それに対して美容液はとろ~りとした蜜のようなテクスチャ。
ほんの少量でグングン伸びるエッセンス。
化粧水との相性がとてもよく、化粧水後に使うとしっかりお肌に染み込んでいきます。
この2つ、しっかりバランスが考えられて作られているんだね。

使ったその日に感じる肌のツルツル感。
日々実感できるツヤ。
化粧ノリが良くなっていくのも嬉しい結果。
贅沢の極みよね。
そうそう、この2アイテム、生の高級プラセンタを使用しているのにあの独特なにおいがない!!
プラセンタが苦手な人ってだいたいこの匂いにやられてしまうのですが、MISAKI PLACENTALはハーブで香りづけされていてとっても良い香りに包まれます。
こんなに心地の良いプラセンタはワタシ自身でも初めて。
プラセンタの香り、だいぶ慣れてはいるんですけどね、やっぱり心地よく使いたいもの。
きっとみんなが好きになる、鹿児島の大自然。
それがMISAKI PLACENTAL。



satamisakiファンサイトはコチラ

satamisaki organics/佐多岬オーガニクス  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。