プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワクワクが止まらない!トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品詰め合わせ。

Category : グルメ&スイーツ
IMG_5804.jpg


トップバリュ モンドセレクション2014年度金賞受賞商品7点セット詰合せ

ごめんなさい!
さっそく一つないのですが…
その理由は後ほど…
トップバリュのモンドセレクション金賞商品をいただきました。

ワタシ、プライベートブランド好きなのよねー。
お手頃価格で安心で美味しいから。

しかもトップバリュのこれら、ワタシ全て初めてなんです!
これは嬉しい。

IMG_5805.jpg


とにかく良さを知るにはまず口にしなくちゃね。
と、まず一番初めに口にしたのはコラーゲン入りドリンクスパークリング。
暑い日の帰宅後、冷やしたコレをぐいっと。
はぁ…なんて美味しいのでしょうか!
美容ドリンクなのに、ついついおかわりしたくなるジュース感覚。
翌日なんだか調子よかったのはコレのおかげだね、きっと。

IMG_5809.jpg


妊娠と同時にタバコをやめたワタシも早6年目。
ワタシにとってはやめたというより一生続く禁煙。
口さみしいんですwで、ついつい食べちゃうこの6年。
だからコレ、ダイエットシェイクと、カルシウム•鉄分入りクッキー。
クッキーなんて一つでかなり腹持ちするのでありがたい。
ダイエットシェイクもまぁまぁイケる味でした。

IMG_5807.jpg

さて、実はこの中にもう一つあった商品が80kcalキーマカレー。
カレーを100kcal以下でいただけるなんて♥︎とワクワクしていたが、ある日のこと…ない…キーマカレーがないと気づく。
確かにあったハズだが…。
犯人は我が子でした。
居眠りしていたワタシを起こしたらしいがかなり深く眠っていたようで、炊飯器にお米があったことを確認した我が子はお皿に米を盛り、温めずにいきなりキーマカレーをかけて食べたらしいww
「辛かったけど美味しかったよ。」ごめんよ、母さんが不甲斐ないやつで。
てなわけで画像もないのですw
IMG_5806.jpg


ビール、コーヒーはまだいただいてません。
理由は勿体無いからw
個人的に一番嬉しかったのは豆乳。
ワタシ、無調整豆乳大好き。
大豆の味がしっかりあってホント美味しかったです!


この詰め合わせ、かなり楽しませてもらいました♥︎
ワタシ今まであちこちのプライベートブランドの詰め合わせとか買ってたりするんです。
普段自分では買わないものを試せる機会なので。
こうしていただいた詰め合わせでも嬉しい発見がありました。
色々リピートしちゃおうっと!


トップバリュファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

